+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ぽっぴっぽー

今日は何もおこりませんでした。
どうしましょ。


ネタがございません。


今日もお話するネタがございませんので、動画でも貼ってごまかしておきます。


久々に中毒になる歌


「ぽっぴっぽー」


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5993253

いやぁ〜PVはかわいらしいです。
これ見てさらに好きになった。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5508956

多分本家だよね・・・?
何回聞いても飽きませんねぇ〜


さぁーて、派生の方もいってみようかーっ☆
ってことで、自分が好きなやつのみ派生はって終わりにします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5580314

ぴぃぃぃぃぃぃぃぃがたまらんよ。
忍足さんがこんなテンションだとびびる。
いや、かわいいからいいか。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5947166

不覚にもコロネのかわいさに萌えた。
ちねんも大好きだ!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5699895

立海やべぇぇぇぇぇ〜
フル出演www



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6049257

テニスだけでもあれなので、
無双の方も。
三成がぁぁぁぁ〜!!!
萌え死んだ。


明日は三成を使おう。




やばい、止まらなくなってきた。
このままだとニコニコ動画したまま日付を越えてしまいそうなので、そろそろ自重しときます。



ぶるあっ!!!!


日記のネタ思い出したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



もうめんどいから明日でいいや。