+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

バレソタイソ

こんばんは〜。
今日はバレンタインですねっ。


今年は、あげる気がないので、作ってもないですし、買ってもないですw


チョコくいてぇぇぇぇぇ。
あ、チョコクッキー食べたか。



さて、そんなこんななバレンタインですが。
今日はずっと簿記やってましたw


あと1週間ぐらいで検定なのでね。
頑張らないとってことで。


友達から作ったからあげようかー?とか言われたんだけど、
もう出かけたら確実に遊んでしまう気がして、家でおとなしく勉強を・・・


うおおおおおおおおおおおおおお。
写メ見せてもらったんだけど、くそうまそうだった!


あぁ〜・・・


と残念がりながらも、勉強してたんですが、
ウェブカレの方もバレンタインイベントなんですねーっ♪


さすがにパソコンをつけてウェブカレをすると確実に遊んでしまうので、
携帯からポチポチと・・・。


もうね、会長は、昨日やってイベント見たんですけど、
あとの3人見てなくて、
今日、先生のイベント見たら、タイトルが一番愛情度低いやつで表示されてて、


えぇーっ!?
85%も愛情度あげてるのに最低のやつなのかYO!


と思ってたら、どうやらバグみたいでした。
パソコンから見たらちゃんと愛情度は1番高いやつのイベでした♪


若干落ち込んでたからなwwww


でもでも、
先生のイベはサブアカでも見たんですが、
最低のイベント?の方もかなりよかったような気がします。


あぁいう、自分で妄想してね☆な展開もたまらんと思うんだよねー。


とりあえず無事にウェブカレバレンタインイベントが見れたのでよかったです。


今回1人につき4種類あるらしいね・・・
残りの3つが気になるんですけどっ!!!!


やっぱりID大量にとって愛情度キープとかしてみたいですww
私には無理だけど。←サブ垢すら忘れかけてた人


久々にウェブカレが楽しかった。
ロゴもかわいすぎるし、TOPも萌え死んだ。


運営者様本当にありがとうだ。




早く簿記終わってウェブカレの他イベントも春休み中にがっつり狙わないとなぁ〜。
カレ達が春休みに入る前に・・・
春休みあるよね?ないかな?w



はい、それでは今日はこれぐらいで〜(○´∀`)ノ゙


みなさんは何個チョコもらえたんでしょうか?


私は架空で5つです(まて







バレンタインってことで、
今日は、オススメバレンタイン曲の紹介です☆



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5958217


今回は代表でKAITO兄さんに。
誕生日おめでとーっ!!!


応援してるよwww


この歌、ポニョの藤岡藤巻さんが歌ってるとか??
本当ですか?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6042674


バレンタインといえば、テニスも恒例のバレキス。
今年は白石さんなので、白石をはっときます♪


来年は誰だろうなぁ〜。


あ、ちょた誕生日おめでとぉ〜。
宍戸さんは今年何個なんだろうw






ニコニコ動画を見てたら、前にやってたネトゲのキャラが、
かわいらしく見てたので思わずカシャリ。


かわえぇのぅ。
またやりたいけど、1人はめんどうだからなぁ〜・