+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ガツン。

痛い…。
家の中で押しドアが開くと思ってつっこんでいったら、モノが倒れてて、半分しか開かずに、頭を打った羽玲です。


みなさん、家の中でも気をつけて。




さてさて、こんばんわ〜。
簿記も無事に終わり、やれやれ〜の羽玲です。


無事…ではないかw


なんかねー。
最後の精算表だけわけわからんことになってね(泣)
直してたら終わってしまったという。


合格してたらいいなぁ〜。発表いつだろう?
そういえば、簿記3級は大人の方が多かったです。
おじいちゃんとかまで来てたし。


頑張るなぁ〜。


今日一番困ったのは、隣のおっさんですかね。


なんか机の下にコロコロのやつがついてる机だったんですが、
おじさんが前に押すんですよ><


んで、机がだんだん遠くなっていくのか、また戻す。
押しては戻す押しては戻す。


お前、文字が書けねぇだろうが!気つけろや!
と思いながらも言えないので、やってたんですが、
消しゴムの消し方ももう、はんぱなくて><


少しは気つかってくれwww


テスト中にもかかわらず小さな声で、これ違うなぁ〜
あぁ〜。
ふぅ〜。


うるさいからっ!!!


テスト中は黙ってやれ。
ってな感じで、いろいろ楽しい簿記でした。


今度2級か3級受けるときはもっと計画性を立ててやらねばな・・・。
にしても寒かった。
暖房ない学校ってのは辛いね。




そんなこんなな簿記でしたが、今日からまたダラダラ生活を送ろうかなぁ〜って感じですw
就職活動はするつもりですけどね。


ってことで、今日は午後からゲームしてました☆
んでもってネサフして日記書いてるところであります。


マルチレイドの公式みてたら欲しくなってきました。
こーえーさんはもう、やりたい放題ですね。
貂蝉さんむちゃむちゃw



んーと。
それでは、今からいろいろ楽しんでこうと思いますので、今日はこれだけで(○´∀`)ノ゙
また明日。