+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

オープンキャンパスです

こんにちは。


今日は学校のオープンキャンパスでしたっ。


なんかね。
昼前ぐらいに集合したんだけど暇だったんですよ。


もう少し遅く集合しても良かったんじゃないか?って感じで。


で、その後、いろいろやってたわけですが、
パソコンのアニメーション作成でドラッグという言葉とか知らない人いたから説明するのだるかった(こら)


隣の人教えてやれよみたいなね(笑)


まぁどうでも良いんですけどね。


図書券も貰えましたしね。


なんか次回もやってくれるよね?的なこと言ってましたがなんとかして回避したいです。


夏休みだったら定期券切れてるから行きたくないんだよね。
図書券より高くつくよみたいなね(笑)


さてと今晩はアニメをたっぷり見ようかな。
ドラマとアニメの予約したやつめっちゃのこってるしね(笑)


でもまぁ一番に純情ロマンチカヴァンパイア騎士を見たいね。


うん、明日も休みだし楽しもう。


そうそう今日岡山駅でゴスロリ見たよ。
顔は天功さんみたいだった(笑)


岡山駅前は結構ゴスロリいるよね(笑)


それではまた明日☆