+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

休み休みっ♪

今日は学校が創立記念日なのでお休みですっ。


まぁ、そんな貴重な休みも何もせずして終わってしまいそうです。




羽玲に新たなブームがきましたよ。


携帯小説です!!


一時期ブームになりましたよね。
そんなに面白いのかなぁ・・・
とか思ってたんですけど、昨日の夜なんとなく読んでみたんですよ。
そしたらはまってしまいました。


なんかせつなくキュンキュンするのもいいですね。


いつもアニメとかの創作の夢小説だとかBLだとかしか読んでなかったから。
普通の人間の恋の話とかひっさびさに読んだ(笑)


恋したくなるねっ!!


はい、昨日の夜からずっと読んでるんですけど、終わりません。
作者神なんですかね?


何ページあるんですかね・・・


いい加減疲れてきました。


けど続きが気になるのでずっと朝から読んでます(笑)


今日中になんとか終わらないかなぁ〜


授業中に読もうかなぁ〜(こら)


電源切れるの速くなるから嫌なんですよね・・・
電源切れたら家に向かえの電話できなくなる(笑)


徒歩はだるいぜ☆


さてと、続きを読んでこようかなっ。


あ、そうそう。
サイト完成先になりそうです。


携帯小説この今読んでる1本終わったら速攻でやります(滝汗)