+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ボランティア

こんにちは。
今日は雨がふるとかいってたのに晴れました……
さすが晴れの国岡山です。
四国が降ろうが岡山県近辺が降ろうが岡山はふりませんよっ。


そんなこんなで今日はボランティアに参加するために学校でかなり暇つぶししました。
絵でクイズとかだけど…


清掃ボランティアは疲れましたね。
まったくどこまで拾いに行くんですか?みたいなね(笑)
友達の先生に対するノロケ話も聞けたしいいですけど。


ジュースももらえたしまぁいいや。


最近友達が小文字の『ぁ』『ぃ』を乱用してくるので困ったもんです。
なんかイライラするんですよね。
わざわざ小さくする必要性が分からん。


まぁいいですけど。


さてと、今からデスノートの映画DVD見てきます(笑)