+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

下ネタ?G!!

アニメをずっと見ていたのですが、
純情ロマンチカの純情テロリストも案外いいですね。


なんかいろんな意味で教授の方がかわいい(笑)


これからどうなるのか気になるね。
どうせらぶらぶするんでしょうけど(笑)


その後アニメ見るのやめてサイト作りに励んでました。


さらにその後、トイレにGが現れ格闘していました。


夜の1時だったから家族起こすわけにもいかず、電気をつけまくりトイレのドアを開けたまま勇気出して行ってきましたよ。


もうね恐怖で出なくなる(笑)
まじで。


明日もいたらどうしましょう?


早起きしてじいちゃんかばあちゃんに殺してもらおっと。


ゴキブリはなんであんなに気持ち悪いんでしょうね?


色か?
形か?
動きか?


まぁピンクでハート型でも気持ち悪そうですが…


まぁどうでもいいや。


明日早起きして退治するのを伝えるため、寝ます。


おやすみなさい。
トイレ気をつけてね。