+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ついにきた!

こんにちは。
昨日日記書こうとしたら謎の腹痛にみまわれましたので寝ました。


なんだろな。冷えたのかな?(笑)風呂上がりにクーラーはまずかったか。
だって部屋30度だったんだもんね。
暑い暑い(笑)


さてさてそんなこんなな昨日ですが、
昨日の朝、ついに見てしまったんですよ。


もう末期です。

とうとうGの夢を見てしまいました。


家中のゴキブリをハエタタキで殺す夢ですよ…


ゴキブリホイホイにはもう定員満タンで入れない状況。
なんと家中にいるゴキブリの場所と数が一覧になっているではありませんか。

羽玲は必死にゴキブリをハエタタキで殺してます。
ハエタタキが折れても頑張ってたみたいです。

でなぜか学校に行くことになり学校。
隠の王のみはるくんみたいなかわいい子出てきました
かなり萌えましたよ。
先生はおっさんだったんだけど夢の中の羽玲は萌えていた…


そうこうしているうちに目覚めました。

もう嫌です。
朝から気分わるいわっ!(笑)


かわいい子が出てきたのはまだいいけど
なぜにゴキブリ?
印象に残りすぎてるの?
アニメキャラ出てくれ自分!


はぁ。
とりあえずいろんな意味でもうみたくない(笑)


しかもね、羽玲がゲーム好きだからかは分からないけど、
ゴキブリ退治の仕方がゲーム感覚なんですよ。


羽玲がキャラでモンスター、もといゴキブリを倒す話ですからね。
残りの数を倒せばミッション完了みたいなこと言ってましたのでね。


まったく普通の夢は見れないのかね。
まぁゴキブリの普通の夢とか嫌ですけどね(笑)


さてと。
今日も学校頑張ってこようかなっ。