+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

白熱した1日

白熱の意味が分かりませんが使ってみました。


なんかね。
久々に妄想した(笑)


今日学校でいろいろあったんですよ。
あ、もちろん羽玲じゃないですよ。
学校では猫かぶってるんで(・∀・)にゃ〜。


なんかね、男子生徒二名が仲良しさんなんですね。


あ、以下BL要素含んだ発言しますので嫌なかたは今日は回避してください(笑)


じゃぁまた明日☆


で、話戻りますが、仲良しさんがいるわけなんですよ。
まぁ男2人並んでいるからってしょっちゅうBL意識してるのかっていわれたらそんなことないですよ。


まぁそれっぽい行動したらもう一生そういう目で見ますが(笑)


今日はですね。
仮にA君B君とします。


A君とB君が一緒にきたんですね。


で授業に遅れてきたものだから、先生が一番前に座れみたいなこと言ったんですよ。
そしたら嫌がりましてね(笑)


A君出て行ったんですよ。
先生がB君に迎えに行ってやってくれ…
みたいなこと言って。


B君はしぶしぶ(?)迎えに行くことに


この時点ですでに萌えなんですよねっ。
ふてたA君を優しく(勝手にそう思ってるだけ)
A君をしぶりながらも迎えにいく♪


B君の苦労はたえませんが素敵じゃないですかっ♪
多分A君の方が年上っぽいし。


まさに妄想!


で2人並んで帰ってきたのですが、
A君の後ろにB君がいるんですよねっ。


迎えに行ってだだこねてこないかと思いましたのにA君が前でB君を引き連れてくるとか萌え!
きっとB君は後ろからA君をそっと見守っているんですねっ。
愛だよ。愛。


で、ちゃんと前の席に座ったんですよ。
いつもはA君とB君、間を開けて座っているのに今日は隣に座ったんですよっ♪


B君が連れ戻しにいっていったい何が?
ここは書かないでおきますね。
本当に妄想になっちまう(笑)


で、仲良く勉強かと思いきや2人とも睡眠だものつまらない。


まぁここまでの話でしたら日記のネタなんかにしなかったんですけど、
もう1つ事件がありましてね。


その次の授業で、A君がたぶん、マンガを読んでいたんですね。
実は前にもマンガを読んでいて怒られていたことがありまして、
先生が反省の意思がない!
でていけっ!!


って怒鳴って、イス蹴ったんですよ。
A君の後ろで寝ていた女の子びっくり!みたいなね(笑)


その後ろにいた羽玲もびっくりみたいなね(笑)


怒る気持ちも分かるが、イス蹴っちゃいかんよ。
ものにあたるのはよくない。


せめて机を殴るぐらいにしてくれ。


そしてね、大声は自重してほしい。
本当、寿命縮まったよ(笑)


で、A君は最初、いやです。
行きたくないですみたいな雰囲気をかもしだしていたんですが、
先生がイス蹴ったらしぶしぶ出て行ったんですよね。


しかもなんかB君に話しかけていた・・・


一緒に出て行こうとしていたのか?


それはないか。


で、A君は出て行ってしまって一件落着かと思いきや、
最後に紙に出席しているかどうか名前を書くんですね。


その時、興った先生がB君に言ったそうです(羽玲は聞こえなかったんだ。)
「A君の名前も書いておいてあげてね」
と。


なんですかもう、先生!!!


今さっきまで怒って、汗だらだらで。
はげてるのにどうしてそんなに頭から汗流してるのか気になって授業集中できませんし。


先生が、ツンデレなんですね。


羽玲は友達に言われるまでそんな目で先生を見てなかったので、今度から先生は一生ツンデレというレッテルを貼られるわけです(笑)


先生いい年してツンデレかよ。
まだツンデレって言葉もない時代じゃないのかい?


ってかツンデレっていつからできたんだ?


そんなことは、どうでもよくないけど、気になるけどおいといて、


先生ツンデレとかね。


きっとA君は、授業のあと、職員室みたいなところ(うち、職員室じゃなくて研究室なんだよね?たぶん)
そこに呼び出されて、先生にやさしく・・・・


って言っただけなのに、友達が興奮してたからもう、今日の学校帰りは非常に楽しかったです。


研究室に呼ばれて、からあげ食べながらみそつけるとか・・・・。


今日の晩御飯からあげだったけど、寿司に代わってよかったよ。


からあげに本気で味噌付ける気だったし(やめろ)


帰りに、2人+先生の妄想話をしていたら、B君がふらふら歩いてましてね(笑)


話聞かれてないとは思いますが、
なんだか後姿がさみしそうでした。


きっとA君がいなくてさみしいんです。


はい、何が面白いのか分らないかもしれないですね。


きっとあの状況に陥ったらそう思うよ。


にしても先生ツンデレなのかぁ〜



うちの学校変な先生多いよなぁ〜


これを機会に、先生について語ってみようかな。
まぁいいか。


今パソコンしてるんですけど目がかなり痛いです。


きっと扇風機が前から吹いているのが原因よね。


目、乾燥させてどうするんだ(笑)


移動しよっと。