+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

今日の出来事

こんにちは。
今日は朝からだるい授業ばっかでした…


一時間目はなんか社会に出たときに役立つであろう勉強。
文字をいっぱい書かされまして手が痛いっす(笑)


二時間目はタイピングを久々に少し本気出してやったので疲れました(笑)
基本的に手抜きでやってます(おい)
だって自分の記録抜かせなかったらイライラするんですもん。
だからジワジワやった方がいいんですよね。
速さで成績決まるんだったら常に本気出すけどそんなわけないだろうしね。


三時間目は、意識を失った。
四時間目は、テスト勉強をしなくちゃなと思った
五時間目は、テストがあった。
羽玲は英語と数学もとい数字がないテストは比較的できます(笑)
なのでテスト良かったです。
英語をみすりまくっていたのは仕様です。
単語全て同じに見えるよ(泣)
でテストのあと帰りかと思いきや、生き残りクイズ大会が始まる始末。
おいおい、授業早く終わってくれても良いではないか。


一回戦目は、なんか会社でのエレベーターの乗り方を間違え脱落。
二回戦目は、なんか文学史ばっかでて即死。
テストのためだけに覚えてる子なので、いざという時にやくにたちません。


で、前の人が文学史得意だったらしく景品狙えといったらあっさりとりやがりました(笑)
そして羽玲にくれました。
ありがとう、今日のおやつにするよ。チロルチョコ一個(笑)


一個とか先生せこすぎる。
早く帰らせてくれよ。早い電車乗れたのにっ。






日記なんかどうでもいい気分です。
絶対彼氏に満足です。


本当よかったよ。


羽玲もロボットほすぃ(*´д`*)
田/口型希望♪


さて明日は早めに家をでなくちゃいけないので灰男見て寝ますわ。
田/口がでますように。


最近、起きてるときずっと田/口ばっかだわ。
サイト完成したけど創作意欲がまたなくなった(笑)
いっそ生書こうかな。
やめとこ(笑)
本物見たらますます好きになったよ。惚れたよ(*´д`*)
(´□`)アイタイ