+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

フレンドパーク

・ジャンプ
 大野片方NG(笑)
 とーま、ポテッ(笑)
 大野微妙にクリア!
 とーま、うん?


・シーソー
 めっちゃギリギリだったし、まさかの挟まるとかうける。
 しかも真っ二つに裂けてるし(笑)
 2人ともクオリティ高いよ!!
 支配人もビックリだよ。
 最後でクリアとかすごいな。ドラマだよ(笑)


 割れたボールかぶってるとこ萌えた。
 かわいすぎるよvvv


・パンチ
 とーまがんばってぇ(笑)


・クイズ
 新しくなったのか。あれはあれで難しそうだな。


・ホッケー
 負けた。
 ホンジャマカ強いな。
 ってかトランプかわいかったな(笑)


・ダーツ
 大野テレビ
 とーまタワシ
 大野テレビ
 とーまタワシ
 大野テレビ


 だったかな。
 お前らテレビ取りすぎ(笑)