+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

176話 177話

・雨竜
 雨竜の「うわぁぁぁっ」に萌える(笑)


BLEACH第三段映画制作決定!「さよならルキアルキアーッ!!(←一護の叫び)
 えぇぇっ!?
 今度はルキアが危ない話なの!?
 気になるよぉ〜


ルキア
 ルキアの鬼道を使った戦い方かっこよかったですね〜
 敵の死に方には残念だったけど。
 あれは刀の暴走なのかな?


・雨竜戦闘
 ザエルアポロが死ななかったやつでアイツやられたよ。
 あの技強かったんだね。
 ザエルアポロが強かったんだね(笑)


・彫刻
 チャドの最終攻撃はやはり彫刻だったか。
 どこに彫刻されるのか気になったけど地面か(笑)


・一護
 一護の戦いは次週か。


・織姫
 あれ、なんのやくに?