+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

オワタ

こんにちは、みなさん。

今日から中国地方も梅雨入りなんですかね?
雨ふってますし。


さて、簿記。


死にました。


自身があるのは1番の最初から3問だけです。
資産・負債・資本・・・・・?
なんかその3つだけ書けました。


あとは勘です☆


仕分けとかもう右やら左やら混乱だよ。
なんとなくで書いてみたよ。


単語を説明するのもそれっぽいこと書いてみたけど、教科書?みたら違ってたよ☆
先生部分点を、いえ、がんばったで点をください。


表みたいなのも出たんだけど、
いざ書こうとしたら忘れたよ☆


移動平均法と先入先出法をブレンドして書いてしまったよ。
先生はきっとこの子何がしたいんだろう?って思ってるよ。


次期繰り越しとか分らないんで、適当に数字書いときました。
たぶん当たりません。
0.0000000000000000000000000000000000000000000000000000001の確立で当たるかもしれません。
何かの根拠があって書いたわけじゃないからね。
とっさに、よし、30だ!みたいなね(笑)


とりあえず、補習に向けて勉強に励みたいと思います。


60点以上あったらテニプリ全巻買ってくるよ。
(お金ないけど)
逆に60以下だったらミクシ引退するよ。
(気は変わるかもだけど)


はぁ〜
これは出だしの悪い短大生活だねぇ〜


がんばろ。がんばろ。


期末はガチで頑張らないと単位不認定だとまじで死ぬ(笑)


さて、
勉強をするためにはどうしたらよいのか??


机に向かう?


えぇ、机には向えるんですよ。
机には向って、教科書、ノートまで広げて、
フリーズみたいな。


なんですかねぇ〜
この勉強に対する意欲がないというのは。


がんばれ自分。
がんばろう自分。


人生あっての趣味だぞ。


さぁーてと、
中国語と、経営学の宿題やってきま〜す。


中国語とうとう宿題を出す気になったらしんだよorz
まぁ5問しかないんだけどね(笑)







・・・・・・。
うむ。


今日2時から起きてるんですけど、
今全然眠たくないんですよね(笑)


これはひょっとして、毎日2時に起床しても大丈夫だったりして・・・・
深夜からパソコン・・・・ふふふ。


いえ、勉強です。
勉強。


パソコンは少し自重します。


さっさと経営学終わらせてサイト更新しよっと。


あそだ。
今、携帯のメール整理してたら面白いもん見つけましたよ。


『今日から3ヶ月後の2008年6月10日』
は、羽玲が一番モテル時期☆
とかいうメールがどこからかの業者から届いたんですねぇ〜


3か月前に6月10日になったらネタにしようと思って保存してたけど、
すっかり忘れてたわ。


ほんと、モテ期よね。
簿記に。


簿記簿記簿記簿記。
こんなに簿記にかまってやってるんだからっ。


業者ってたまにイミフなメール送ってきますよねぇ〜
メルマガ配信停止メール送るべきだろうか・・・・?


それともアド変か。
アド変えたらみんなに教えるのがだるいんだよな。


うむむっむうむ。


明日は、1時間目が休講みたいなので、のんびりできます♪