+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

なんか

うーんと、日記を書く気力が出ない羽玲です(笑)
なんかね、日記書く暇あったらネサフしようかなぁ〜みたいな(え


すいません、KAT−TUNに浸りたいだけです。


ってことで、今日の出来事♪


今日から定期券イコカにしたんですよーvv
やってみたかったイコカ(笑)


うん、楽しい!


そんな楽しいことよりもさらに楽しいことを見つけまして、
なんと、学校でまさかの田口ファンを見つけました!!!


以外と近くに同士がいるもんなんですね。


本当、田口の魅力について語れる人がいるとか嬉しすぎまして。
授業中ずっとテンション高く、メールしてました♪


といっても返事するの20分おきとかだけど(え
なんかね、嬉しいことあると授業もやる気になりますよねっ。


えぇ、田口のことがいっぱいで内容は覚えてませんよ☆
授業やる気出た言っても発音してみただけですし(笑)


まぁそれはおいといて、本当、田口好きさんがいたのでうれしいですvv
月曜日にお話しできたらいいなぁ〜
田口について熱く語りたい(変態か)


ということで、家に帰ってから、iPodにカツンの曲入れまくってます(笑)
カツン20曲ぐらい入れました。
ソロ含めてね。


ってか田口のソロがない!
どっかあると思うんだけど検索にひっかからないんだよなぁ〜
うーむ・・・


とりあえず、仁のソロはコンプリートしておいた(え
動画とともにね。


最近は映像も見たいので動画と曲をダウンロードしまくりです。
いやぁ〜
たまるね。
整理するのがだるいね。


そういえば最近、ジャニの画像とかネットから消えた気がするのは羽玲だけでしょうかね??
うん、著作権侵害はいけないことだし、いいことなんだけど、ないってのはさみしいね(笑)


どちらも困るよ(え


そうそう、カツンとは違うんですが、たまたまニコニコ動画見てましたら、アンイストールとかいう曲聞きまして、はまりました。
すごい神曲ですね。
神曲といえば、スネークの長門の替え歌もすごいっすよね。
好きです(笑)
iPodに入れましたよ。
あと、KAITOもいれちゃったvv
ミク派だけどKAITOも以外にいい声してますねー。


なかなか好きな曲見つからないんですけどね。



うむ。


私何書いてる?
日本語になってる?


なぜ黙る?


やべぇ・・・
今28日の深夜12時なんですが、お腹減りました。
こりゃ、寝るしかないかな(笑)


うん・・・?
携帯に非通知で電話が・・・・切れちゃった。


どうせ間違い電話だろうな。
12時にかけてくるオフ友なんていないだろうし。


羽玲は基本的に早寝ですのでね。
12時は寝ている設定(え


では、お腹減るしねます。
おやすみなさい☆