+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ラストフレンズ最終回

どうなるのかと思ったけど、結構満足いく感じに終わったかな。


お皿洗いとトラックとバイクはひやひやしたね(笑)
ルカまで死んじゃうのかと思ったよ。


案外無傷なのにも驚いたしね(笑)
どんだけ頑丈なんだよ。


ミチルとお母さんもそれなりに仲が良くなったみたい(?)だし。
オグリンとエリも結婚してしまったし。
あのプロポーズは嬉しいだろうけど焦るわ。


にしても子供の名前がルミなのは良いんだけど
ソウスケの文字は入れないんだなぁと。
まぁそりゃそうか。


うむ。
女ってのは赤ちゃんができると強くなるもんなんですかね。


とりあえず、いろいろな問題があったけど、乗り越え…て…?案外いい終わり方じゃなかったのかなぁと思います。


現代ってあんな感じなのかな。