+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

徒然21日。 with KAT-TUN コンサート in 広島 18時〜

微妙にネタバレありますので、大丈夫な方だけどうぞ。


待ちに待ったKAT-TUNのコンサートの日。


朝から雨で軽くいやぁ〜
だったんですが


とりあえず駅を出発して、新倉敷へ。
改札で止められる罠。


出せよコラ。


そして歩いて友達の車に乗り込みレッツラゴ〜!


予想外に友達のお母さんがテンション高くてびっくり。
あと何分かで高速の値段が高くなるから、急ぐぞみたいなね(笑)


車の中がぐるぐる回るからよろけそうだったよ。


しかもね、なんか後ろの席もシートベルトしないとダメじゃないですか。


それで、なんか首痛くなった(え


行く間の車はかなり時間があったので、いろいろとおしゃべり。
学校はどう?だとか
友達とはどんな感じ?だとか


友達関係とかもいろいろ愚痴れたし、すっきりしたかな。


あ、決してみんなが嫌いってわけじゃないからねーっ。
みんな大好きだよ、愛してるよぉ〜(きもちわるいから)


お互いの学校生活も聞けて、向こうもそれなりに順調そうでよかった。


車に乗ってるとき、なぜか貯金箱の話になったので、イケメン貯金箱だったかな。
なんかそんな記事を読んだことがあったので、それを話たんですよ。


そしたら友達のお母さんがくいつきまして、それを買ってきてほしいと(笑)
まぁ、羽玲も詳しく読んでないので、なんて商品名か分らないんですけどね。


イケメンを見たい(?)がために貯金するとか・・・。


うむむ。


そんなこんなをしてましたら、西条という町につき。
広島まで電車でゴー。


すごいですねー。
山の間を電車が走っているんですよ。


まぁ景色を見ているとですね、
『山下』という看板がありまして、これからコンサートに行く羽玲にとっちゃ、テンションあがりましたよ(笑)


しばらく電車に揺られ、
広島につき道路走る電車(ごめん名前を度忘れして出てこない/笑)の時刻を確認して、昼ご飯は冷やうどんです。


え?お好み焼き?
うどん食べたい気分だったんだよ。
うどんにね、またしょうががありまして!!
しょうが大好きの羽玲にとっちゃ気分上がりましたよ〜。


で、食べ終わって会場まで電車で行くので電車に乗ったら外人多くてですね。
トイレに行きたかったので、原爆ドームの前で降りたんですよ。


トイレ汚かった。


観光地なんだから、もっと綺麗にしたほうがいいよあれ・・・。


外に放置されてるやつだから虫飛んでても仕方がないけどさぁ〜


本当、水道もきれいな水なのか?と不安になりながらも洗いましたが(笑)



で、時間もかなり余裕であることだし、
久々に原爆ドームみましたよ。中学生以来?かな。


一応写真撮ってみたんだけど、曇り空だったからなぁ〜


原爆ドームって元はなんでしたっけ・・・?


あぁ〜覚えてないなんて、自分のばか。


で、しばらくして会場に行くことに。


チケットあまってませんか?とか、売っちゃいけないのにグッズ売ったりとか。
いろんな人いるんだなぁって思った。


で、グッズ並んだんですよ〜
もう長蛇(笑)


曇り+雨ぐらいでちょうどよかったよ。
カンカンに照ってたら死ねる(笑)


ってことで、
田口のうちわと田口のポスターと田口の写真を買い、そしてパンフレットも買って4000円くらい。


ペンライト買いたかったんだけど、なにぶんジャニーズヲタクだけではないのでお金がなくなるとゲームも漫画も買えなくなるのはヤバいのでとりあえず田口一式買っておいた。
もう少ししたらBLEACHのゲーム発売なんですよ。
面白そうだったら欲しいしね(笑)
弟が出してくれないだろうカービィのゲーム代も必要だしね。
任天堂さん発売する気あるのか・・・


んぁ、ずれてる。


今思えば、無理してでも買っておくんだったorz


ポスターも全員買いたかったんですけどねぇ〜
次はお金貯めてきます。


羽玲がざっと見渡した感じ、赤西のポスター買ってる人が多かったかな。
赤西、亀梨、あと何色が誰か分からないわ(笑)


とりあえず田口が少ないということは分かった。


でグッズ買ったあと暇なのでsogoとかいう店(?)デパートみたいなやつに行ってピーチジュース飲んで休憩。
やっぱ、ピーチジュースはおいしいわ。


友達の面白エピソードにもうけた。


しばらく友達とお話したあと会場へ再びゴー!


雨の中傘さすのだるかったから早めに並んでました(笑)


並んでる間は、ジャニ話。


お昼から何も食べてなかったからお腹がなる始末(滝汗)


17時すぎぐらいに入場。


中に入って席探したら、なんと、入り口から近いところでして、笑いました。


ここは、いい席なのか、それとも悪い席なのか?


羽玲はまったく分かりませんでしたが、友達が通路はあそこだから・・・ぶつぶつ
みたいな感じでなんか言ってました。


とりあえず、帰りは早く出られるねっ♪
それは、わかった。


まぁ、ドアすぐ横だからな(笑)


しばらく座ってぼ〜とステージを眺めてたんですが、
いろんな人来て、わぁ〜だとか、きゃ〜だとか。
『いっせーのーでっ!』とかいいながら入り口から入ってる人などいろいろいました。


なんかね、羽玲のちょいと後ろの席の人がね、『何ここ、うんこじゃし!』
とか言ってました。


いまどき“うんこ”とか言う人いるんですねぇ・・・
そんなの小学生の時に流行ったような・・・。


と思いつつも、メガネを取り出して、ステージを見てみる!!!


ちょ、もう、感動もんだよあんた。


すごい綺麗にできててびっくりしたよ。


あそこに出てくるのか〜みたいなね。


まぁ、ステージからは結構離れてたんで、小さいだろうなぁとは予想していたんですが、
双眼鏡を忘れまして。


わざわざコンサートのためだけに買ったのに忘れるとか笑うしかねぇ。


友達と、コナンみたいな、望遠がきく眼鏡欲しいねーvとかいってみたり。


本当、だれかあれ作ってくれ(笑)


18時になりそうだったので、羽玲の時計は秒針がついているのでカウントダウンしてみたり。
まぁ、秒針ずれてるわけでして、始まりません。


会場にあった時計を見てたら18時になったので、始まるかっ!!!と思ったのに、始まらない(笑)


5分になったら始まりました。


なんかやってたのかな。


いやぁ〜内容ね。


全部書きたいんだけど、夢中すぎて、何やったか記憶にありません(おいおい)


とりあえず、KAT-TUNが上からきたことは覚えてるよ(おかしいから)


このときねぇ〜
本当、田口がどれだか分らなくて。


羽玲の視力じゃ、限界があった(笑)


まぁ、仕方がないのでスクリーンも見ながら見てたわけですが。
前の人がめっちゃノリノリでしてね。


全員の名前を叫んでました。


まさかの全員ファンなんですかね。すばらしいです。


本物見ると本当、いいですね。
かっこいいです。
そうとしかいいようがないです。


真ん中に道(?)みたいなのがありまして、走ってきたんですが、もう、素敵すぎる〜vv
かっこよすぎる〜vv


あ、そうそう、今回の羽玲の席ね、田口がいっぱい来たんですよ!!!
もうびっくりするほど近かったのでうれしすぎて手振りました(笑)


田口と上田と亀梨と田中が来たかな。
あれ、田中きたかな?


赤西と、中丸は全然来てくれなかったような気がします。


いや、羽玲が田口に気をとられすぎていただけかもしれないけどね。


亀ずっと見てたら、後ろに上田がかなり近くに来ていたのに気がつきませんでしたし・・・・。
ごめんよぉ上田。
でもまぁ、見れたから満足なんですけどね(笑)


田口がなんか文みたいなやつ読んでるときも近かったですしね。


サイン投げるときも近かったですしね。


こっち向いてたのになんで親子席に投げるかなぁ〜
サインくれぇ〜(笑)


まぁ、近くで見れただけで満足ですが。


亀とかがタオルとか投げてたような気がしたんですが、あれは家宝になりますよねぇ。
とれた人うらやましーっ。


くれとは言わないから触らして欲しい(変態か)


うん、腐らないように真空にしなくちゃね(え
だって、汗ついてたらカビ生えますでしょ?


洗ったらもったいないでしょ?


真空にするしかない!!!みたいなね。


家族に言ったらバカか言われました。


いやいや、ファンはそれだけ欲しいんだよ。


友達がもらった人はいろいろと大変だよ〜と言ってました。
なんか奪いにくるやつとかいるそうですね。


いやはや物騒です。


獲物の横取りはよろしくないです。


さてと、いろいろまとまりがつかなく書きなぐってますが、まだまだ書きます(笑)
まとめる気などありません。


コンサートレビューとかきっとどっかのサイトにあるだろうだし、別にいいかなぁ〜みたいな。
というかあまり、記憶にないのが原因かもしれません。


たぶん、言葉で説明できないんですよね・・・・。


DVD買おう。


で、田口のソロ。
うちわで応援OKということでしたので、田口に教えてもらいながらやりました(笑)


いやぁ〜元気がいいね。


服には軽くびびったけど、ああいうのも悪くないなぁ〜と。
曲もよかったですし。


良い曲といえば、上田!
上田のソロは本当によかった。


やっぱ、歌うまいわ。センスあるわ。かわいいわ。


そういえば、田中の登場もすごかったですよねっ。
バイクに乗って出てくるとことか。


某サーカスを思い出した(え


バイクもかっこよかったんですけど、乗ってる聖もかっこよかったですよ。


バイクのなんだ・・・あれ・・・エンジン?(ごめんよバイクの仕組みは知らないんだ)
で演奏してるのには、おぉ〜!と思いました。


バイクでくるくる回れるほどあそこの上広かったんですね。


下からよくわからないからな(汗)


亀のソロは、影の演出がよかったですし、あの、お鼻をぽりぽりフッ。にはうけた。
かわいいよ亀。
どうしちゃったんだよ。


中丸の歌も、よかった(感想みじけぇよ)
中丸はなんだかんだいいながら良い歌を歌うんですよね。
歌っているときはかっこいいですし。
いや、いつでもかっこいいですけど、さらにかっこよさましますよね。


赤西は・・・・あれ。。。
ソロ何やってたっけな。


どうした自分、なぜ覚えていないんだ。
ちょっとまってくださいね。


やばい、思い出せない。
んぁ!思い出せた。


スクリーンのエロい顔にやられたんだったわ。


あれはよかった。
ぜひDVDに写っていることを願う!


赤西のソロはスクリーンが重要だ。
そういえば歌もよかったですよね。
あぁいう歌歌うんだぁ〜って思いましたもん。


羽玲なんだかんだいいながらあんまりKAT−TUNの歌知らないんですよね。
昔の歌とかは特に知らないし・・・。


アルバムとか買いにいかなくっちゃ。
勉強勉強。


で、トイレタイム。
じゃなかった、お話タイム。


お話してる時にトイレ行く人ってなんなんでしょうねー。


そりゃ歌歌ってるのが好きって人もいるかもしれませんが、お話も貴重じゃありませんか?
メンバーが団欒してるとか最高だと思うんだけどな。


まぁ、亀も言ってましたが、女の子はトイレ我慢して膀胱炎になったらダメですもんね。
あれ、男はならないのか?
ってか膀胱炎とか言うからびびりました。
そんなはっきり言っちゃうもんなんですね。


下ネタは兵器ですが。
うお、平気(笑)


変換ミスは怖いな。


お話はよかったんだけど、やっぱ田口と上田はあんましゃべらないですねぇ〜
まぁみんなの話見てるだけでも楽しめるんでいいんですけど。。。。


田中(田中と中丸)をやってくれたのにはよかった。
お腹すいたよ〜 ぼくアンパンマン はい、アンパン 俺おいしい!
みたいなネタだった気するんですけど、うけたうけた。


アンパンマン聖かっこいいよ。


おなか減ってたのふっとぶよ。


そういえば、テンション高くなるとお腹減らなくなるんですかね。
入場する前お腹がぐぅぐぅ言ってたのに、コンサート始ってみたら一度もなりませんでしたし、
終わったあとにはなぜか満腹感がありました。


うん、KAT−TUNがおいしかったんだろうねきっと。


まぁ、のどはカラカラなわけですが(笑)


話戻りまして、田中が生で見れたのはよかった〜
おもしろかったしねーっ。


あとは全員で歌う歌。
LIPS!!
あれ、うたいましたよね?


マイクから煙出てたやつLIPSですよね?(誰に聞いてんだコラ)


たぶんLIPSを歌ってたはずなんですけど、まぁそれはいいとして、
煙が出てたやつ、さりげなく田中が田口にかけてたんですよね。


田口が払ってましたが、田中はそっぽを向いてかけているご様子(笑)


マイクをおいて、田口が肩らへんを払ってました(笑)
田口と田中が目を合わせて笑っていたのにはやられましたーっ><


なんですかもうあのらぶらぶっぷりわ。


基本的にジャニーズでBLは考えてません羽玲ですが、最近どうもBLアンテナが敏感なせいか、やべ、2人ともかわいすぎて死ぬぅ〜と思いましたもん。
これもなにもかも大塚さんのせいよっ。(注:大塚さんはたぶんある一人の知人しかしらない合言葉なんでスルーしてくれていいです)


いや、ほんとよかったよ。


田口がこっち向いてたのもよかったんだけど、田中と目線だけでじゃれあってるのは本当よかった。


あ〜DVDで見たいわぁ。
DVDってやっぱ東京のなのかな?


あのじゃれあい映ってないかな。


羽玲の心に焼き付けておくにはもったいないよ。
みんなに見てもらったほうがいいよ(笑)


空飛んでるやつもよかったですよね。
船みたいなやつが。


田口と田中と・・・誰がこっち側いました?
田口ばっか見てたので、覚えてません。
ごめんなさい(笑)


だって、田口がこっち側とかもう嬉しいじゃないですか。


本当、田口がよく見れる良い席だったよ。
友達ありがとうね。


赤西はこなくて残念がってたけど(汗)


あれは自由に動き回ってるんですかね?
それとも、一応道順とか決まってるのかな?


ワゴン(?)トロッコ(?)忍足片づけたりする人も大変だろうなぁと思いました。
ふごっ。押したり、片づけたりです。


くそ、まともに変換しやがれ(笑)


御苦労さまですねー。
会場にいた販売のお姉さんとか警備(?)ってか案内のお兄さんとかは、あそこの職員なんですかね?
御苦労さまです。


コンサートも終わり、終了のアナウンスがなっている最中にアンコール(笑)
いや、アンコールするんだからアナウンス流さなくても良いんじゃないか?
とも思いましたが、アンコール♪


いいですねぇ。
素敵ですねぇ。


サイン欲しかったですねぇ。


アンコールが終わって、もう一回!!!
で、また出てきてくれる。
いやぁ〜すばらしいですなぁ。
そういう仕組みなんですねー。


で、21時5分前ぐらいに終わりまして、みなさん帰るご様子。


さすがにもう一回とか言わないんだな(笑)


まぁそんなこと言ってたらきりがないが。


で、こみこみの電車に乗って広島まで帰りまして、電車に乗りましたら、
軽やかに電車を間違えました。


2人とも地理に疎いほうでして、もう少しで、山口県いくところでした・・・
岩国とかなんか嫌な予感したんですよね(笑)


で、途中で時刻表見て書いてなかったので、よーく考えてとりあえず、おりてみたんですよ。
そしたら宮島にいました(笑)


一度は行ってみたいと思っていた宮島の地にこういう形で足を踏み入れるとは思いませんでしたよ(笑)
さすがに駅からは出られせんので、駅にあった宮島の看板写メっときました。


今度宮島いきたいね。


で、駅員さんにここどこですかー?って聞いたら全然違う方向、逆にきてますよーと。


夜でしたので、電車の数がもう少なくて。


広島発の終電にぎりぎりで乗れました(汗)


宮島以上いってたら今日帰ってこれなかったよ本当。


まぁいろんな意味で冒険できて楽しかったんですけどね〜


そのあとは、西条まで無事、戻れまして友達のお母さんの車に乗って帰りました。


お姉さんも乗ってましてね、なんかテンション高い家族だなぁと思いました(笑)
マックを買ってくれていたみたいなんですけど、お昼から何も食べてないのでうれしかったです。


ポテト5本くらいもらいました(笑)


あんま夜遅く食べると太りますし、なんか交通費だしてもらってるのに、ご飯までもらうなんてできなかったので、遠慮しておきました。
友達はバクバク食べていたので、そんなにお腹減ってたのかなぁ〜?って思いました。
ハンバーガーに、ポテトに、炭酸飲料に、おにぎりに、ソフトクリームって・・・・。


大丈夫なのかなぁ〜?いろいろと。


途中でトイレ休憩にパーキングエリアでお土産買いました。


すっかりお土産買うの忘れてました。


家族用の、もみじ饅頭は買いましたよ。


友達のお土産を軽く忘れていたみたいなね・・・


とりあえず、頼まれていたご当地キティと、おそろでなんか買ってきて〜という友達のリクには答えて買ってきました。


短大の友達には買うのを忘れました。
ごめんなさい。


広島の友達いるから、いざとなったら買ってきてもらえばいいよねっ(おいおい)


うん、本当ごめんね。


ってかお金がなかったんだ。
KAT−TUNのグッツ高かったからなぁ〜


そんなこんなで帰りまして、家ついたら翌日の1時30分☆
えへへ〜日付超えちゃったよぉ。


いつもついてる信号が全部赤色で点滅してたからちょっと楽しかったよぉ。


深夜はさすがにあんま車通らないですね。


本当、友達と友達のお母さんにはありがとうです。
感謝感謝。


車で寝てしまったから寝顔とか見られてないでしょうか?心配です(笑)


家に帰って、服着替えて速攻寝ました。


もう、何かする気力なんて出なかった(笑)


で、目覚めたらお昼でした。


KAT−TUNの夢見てるかなぁ〜って期待したのに、全然出ませんでした。
ってか夢すら見れませんでした。


疲れてたのかな。


本当、コンサートは良かったんですけど、腰が痛くてね(笑)


足の裏も痛いわ、腰も痛いわで・・・・


腰はどうやったら強くなるんですかねぇ〜
長時間・・・3時間ぐらい立ってるだけでかなり痛いんですよ(泣)


いやまぁ、メンバーが近づいてきたらそんなの関係なしなんですけどね。
いないときにどんだけ座りたかったか。


まぁ、座ったら見えないのでたってますが。


ジュニアももちろん立ってますよ。
好きですから。


Kis-My-Ft.2かっこいいですよねっ♪


ふぅ。


もう全部語ったかな。


あ、そうそう、メンバーがもみまんもみまん言ってたんですよ。
やっぱ広島って言えばもみじ饅頭なのね。


ジュニアが広島弁言ってたのもよかったかな
『〜じゃけんのぉ(ぅ?)』
を聞いてて笑いました。


ちょっと言い方が違うような気がしたんですけど、羽玲が岡山人だからかな。


仁王クンが頭をよぎったのは内緒です(おいおい)


そういえば、Real Face は広島オリジナルになってましたね。


途中で亀がつまって笑が起こってましたけど。
あれはいったい何が?(笑)


そうそう笑と言えば、メンバーで話しているときの赤西にはうけましたよね。
本人たちは何にうけているのか全然わかってない様子でしたが。


素でやっちまったんだな。


あ、そうそう(またか)
そういえばタップみたいなのを亀と中丸もやってましたよね?
うん、びっくり。


いろいろあったけど、楽しかったです。
KAT−TUNがますます好きになりました。


CDとDVD買いに行こうと思います。
ファンクラブも入ろうかなと思います(笑)


田口のフォトセットがよかった気がします。
3枚目テラカワユス。
4枚目どうした。
あれ、これみんな中身同じだよね?


パンフもよかったです。素敵です。買うべきです。


そしてコンタクトが欲しいです(笑)


眼鏡ずれるんですよね。
上見上げたりすると。


次のコンサートまでに欲しいです。



にしてもあっというまでしたねぇ。
楽しいことはすぐ終わっちゃいますよね。


生田口は本当、すばらしいです。
あのかっこよさはたまらんぜぇ〜vvv


髪型もかっこよくなってたので良かった(笑)


また行きたいですねっ。


ってかジャニーズショップに行ってみたいです。
誰か行こう(笑)



それでは、これぐらいで失礼します。
おつきあいくださりありがとうございました♪



追記:そういえば木曜日に上田からなんか報告があるそうですよ。