+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

二度寝で怖い夢見ました

こんにちは。


今日は暑いですね。
梅雨入り宣言どこいったんですかっ(笑)


まったくこの暑さが岡山クオリティかい?


岡山の暑さ尋常じゃないよ。
他の県の暑さ知らないけどさ(汗)


修学旅行で北海道行った時その日、北海道の最高気温記録して暑かったけど空気が違ったもんな。
飛行機から降りて広島ついたときなんだこの世界!?
って思ったもん。


あれ、話ずれてるな。
思い出話はどうでもいいんだよ。


とにかく今日は暑いんだよ。
しかも、そんな日にかぎって電車が満員!!


でも早い奴乗らないと乗り換えに間に合わないからいじでものってやった。


もう人多すぎて…
暑い!
動けない!
呼吸が(笑)


な状態に。


周りが女ばっかだったからよかったんだけど男の人は大変だよね…と思いました。


うん、まぁイケメンに囲まれるならいいけどね(マテ)


イケメンの群れってよく考えればBLに…♪
あぁそれはそれで楽しそうだ。


まぁとにかく満員電車には乗りたくないです(泣)


今日はアニメの予約してなかったから急いで帰ってるのよ(ごらぁっ)


にしても放送でもう入れませんので〜
って言ってるのに入ってくる中年おばちゃんはさすがだよね。


羽玲もいつかあんな風になってしまうのかな(笑)


想像できねぇ〜



さて、月曜日が創立記念日で休みなので3連休です☆
でも、明日は学校のオープンキャンパスのお手伝いに行ってきます。


休みだと知っていたら手伝わなかっ(殴


おかしもらえるらしいし頑張ってきます。


がんばるほどでもないのか(笑)


うん、困ったら、コントロールゼットだ!(え