+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

眠いのぅ

昨日昼まで寝ていたせいか2時すぎまで寝れなかったので今日は眠いです。


相変わらず夢は見ませんorz


さて昨日、K/A/T/-/T/U/Nって書いたせいかメンバーの名前を入れたせいか知りませんが、mixiの足跡がはんぱなくついてて笑いました(笑)


いつもよくきて10人ぐらいだからな(笑)
自分からはめったに踏まないし何かについて書いてるわけでもないし。


昨日1日だけで100以上来てたのにはすごいです。
本館日記もそれだけ来てくれて…なわけないか(笑)
本館にカウンタつけたいんだけどやり方分からないんだよなぁ〜


にしてもジ/ャ/ニ/ー/ズはすごいですね。
今日は引っかからないように細工します(笑)


みんなコ/ン/サ/ー/トについて知りたいんですね。
羽玲も知りたいです(笑)
他人のを読むのは楽しいです。

いろんな人の読んで内容まとめたらダメだろうか?(笑)
会話文とかみんなよく覚えてるよ。
今度は記憶力の良い友達もつれていこう。


昨日来た人はきっと羽玲の日記見て絶望しましたね。なんだこれ読みにくいな。みたいなね。


あまり人に読ませようとして日記を書いてないので読みにくいですよね(汗)


まぁ書き方を変える気などありませんが。


自由が一番だよ自由が。


足跡つけてくれた人全員はムリでしたが一応どんな人か見てみたりしたんですが赤/西ファンが圧倒的に多いですね。


田/口ファン少ないよ(泣)


まぁいいんですけどね。


あ、そうそう簿記のテスト帰ってきましたよ☆


え、結果?


ハハハ。


余裕で平均点以下だよ。


やばいよ。
期末は頑張るという選択肢しかないよ。


はい、頑張ります。


本屋行きたいなぁ〜母さんいないかなぁ〜
家にあるチャリ汚いから嫌なんだよね。拭くのだるい(笑)


そうそう、自転車といえば…
うつのめんどいからいいや。


じゃぁまた明日☆