+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

明日はいよいよ〜

永遠に変わらない愛なんてないんだよ










ちょ、先生(笑)
青春まっさかりの生徒にそれはアカンだろ。


まぁ昨日ばあちゃんもじいちゃんのこと好きじゃない。
友達とか言ってたけどね(笑)


じいちゃんドンマイ。


まぁ、うちはばあちゃん最強家庭ですからね(笑)




さて昨日は疲れていたので寝ました。
といってもラストフレンズ見て携帯いじって寝たので12時ぐらいだけど(笑)


さぁて、いよいよ明日はKAT-TUNのコンサートですよぉ〜♪


楽しみです。
雨あんま降らないことを祈りたいです(笑)


コンタクトないから眼鏡しっかりフキフキしなくちゃ(え)


楽しみや〜
朝から行って広島で遊んでからコンサートなんでね。
広島巡りしなくちゃ(笑)


といっても羽玲は方向音痴なので迷子にならないように、友達についていかなきゃね。


友達も迷子になったら\(^o^)/になるしかないね。


広島って何が名物だっけな…


適当に土産買ってやるか。


まぁお金のほとんどはKAT-TUNのグッズに使いますが。


生田口とかマジ楽しみやぁ〜♪


早く明日になれっ。


明日は日記書かないかもしれませんが、日曜日は感想も交え書きます。多分。


ふぅ。


さてと準備するかな。


といっても今電車だけど(笑)