+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

恐ろしや

今、iPodを同期しようとしたらフリーズしまして焦りましたよ。
あ、フリーズしたのはiPodね。
パソコンがフリーズしたらかなり焦る(笑)


もうiPod壊れ気味なんですかね・・・
なわけないですよね・・・


たしかに4月から通学中ずっと聞いてますけど・・・
壊れるの早くないか?


曲か。
変な歌ばっか入れてるからiPodが怒っているのか?
俺は、アニソンやジャニソンばかりは嫌だぞ。
最近はボイスも入れやがってどういうつもりだよ。
ドラマCDとか簡便してくれよorz


とかiPodは思ってるのかもしれません。


がんばれiPod
お前がないと学校に行けなくなるぞ。


最近歌に飽きてきたんですけど、カツンをかなり入れましたのでね。
アルバム曲聞いてうはうはしたいです(おい)


ボイスとドラマCDは顔にやけるからあんま電車じゃ聞けないわ。


にしても壊れてなくてよかった。