+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

おおきく振りかぶって 第2話 「キャッチャーの役割」

・監督
 あれ?監督は先生じゃないのか?
 バイト・・・?


・泣き虫
 あれ、高校生だよな?
 どんだけ泣くねん!イキロ(はい?
 阿部くん泣き顔見放題かぁ・・・


・阿部VS監督
 さぁ、みはしくんはどうなるのか。。。


・「やれると思うこと
  やると集中すること
  やってよかったと満足すること」
 ほほう…勉学と就活に活用できるようやってみようっと。


まくら投げとかやってみたかったなぁ〜。
修学旅行でも今まで1度もやったことない気がする。。。


今のところ、アニメおもしろいなぁって感じです。
そりゃそうかw
2話で好きなキャラなんかでねぇか。


一目ぼれフラグはないな・・・たぶん。
とりあえずBL目線で見てみよう(まて)


んー。
やっぱり
阿部→←三橋←監督
    ↑
    先生
か。
3話楽しみにしとこー♪