+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

おおきく振りかぶって 第1話 「ホントのエース」

友達が面白いと言ってるので、ためしに見てみるの会。


おお振りって…
 寄せ集め(?)の部活動だったのかぁ〜。
 それが強くなるってことですかい?
 楽しみー♪


・バットでコンコンコン。
 えぇぇぇっ!?
 あんなのできるもんなのか?


・ジュースw
 こえぇよw
 きたねぇよww


・照れてる…。
 なんだ?常に頬染まってる系?


・名前分らんが、黒髪の双子みたいなのいたwww
 そっくり。


・キャッチャーさんは
 経験者さんなのか!?


・あべくんとみはしくんを覚えた(え
 こういう数多く出てくるやつは名前覚えるのが大変だw


・サイン
 よく覚えられるなぁ〜
 としみじみ。
 私ならきっと混乱する(え


・分割!?
 普通は何分割なのw


・「俺は阿部くんが、す・・・」
 若干、告白するのかと思ってにやついた(え
 ちっ。


やばいな。
キャッチャー大好き羽玲としては、
はやくもキャッチャー萌えがきてるんだがどうしたらいいだろうか(知らんがな)
あのしゃがんで、足の間でサインだして
指示するのが萌えるんですよね〜2次元でも3次元でも(え


とりあえず1話を初見してみたわけですが。
おもしろそうだぁぁぁぁぁ。
続きが気になるので2話行ってみようと思う。