+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ぽっかぽかぽか〜

こんばんは〜。
昨日2時間ぐらい布団の中で考えたんですが、
あ、面接ね。
受けることにしたぜ☆


何事も挑戦ですよね。
内定とれたら考えようと思う。


ってことで今日は、
何やってたか記憶にございませんっ。


唯一知り合いのおばさんが来て、
なかなか帰ってくれなかったぐらいですねぇ〜。


そのおばさん、見た目30後半か40前半ぐらいなんですけど、
年齢聞いたら50前だそうですwwww


詐欺だ!
あのかわいさで50歳とか詐欺だ!


まぁ化粧の力なんでしょうなぁ…
近くで見ると…ひぃえぇ〜なんてことはないんですが。


それはさておき。
いろいろ尋問されましたw
最近何やってるの的なノリから趣味までww


趣味とかいっぱんぴーぷるに言えませんから。
言えない趣味やってます♪って言ったら逆にくいついてきてしまったw


まぁ適当にパソコン言っておいたが、
その人の旦那さんもパソコンが趣味らしく何が楽しいのか…と言ってたので
言わなくてよかったかなぁと。


進路とかもごちゃごちゃ言われ。
資格についてもそれ、なんの資格なの?
とか面接並に詳しくつっこまれて困った。


まぁ今日は暖かかった。
今、これ打ってて思ったんだけど
「あたたかかった」
って言いずらくね?


ぜひ、ここを呼んだら声に出して、
あたたかかったと言ってくれ。


はい。


そんなこんなでまったりと1日が終わってしまったorz


あと何やってたかは記憶にございません。


多分ネサフしてたんだと思われ…?
アニメブリーチ見た頃らへんからしか記憶がないでつw


ブリーチもうどうしちゃったんだろうねw
やりたい放題すぎる。


今日一番よかったのは一番最後ですけど♪
ギンとマユリが…
マユリ様〜!そんな近づいてずるいです!!(え


やべぇ〜。
話すネタねぇ〜。


あ、そうそう。
明日はエイプリルフールですね。
4月バカの日です。
ウェブカレで何か起きねぇかなぁとか期待してみたり。


でも明日は、ばあちゃんとお出かけです〜。
ウェブカレはできねぇなぁ…


明日は高島屋に行ってきますよぉ。
岡山が政令指定都市になるらしいのでなんか、その安売り?的な。


高島屋って何売ってんのかな…
良いものあったら買ってもらおうっと(おい)


ってことで明日は早起きです^^;
年寄りは早く行きたがるから困る。


まぁ久々のばあちゃんと買い物だし楽しんでこよう♪
ちなみに母さんは留守番w
すまんな母さんよ。



それでは、今日はこれだけで。
さらば今年(え
4月基準にしたら今年最後ですよねっ。