+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

石灰水?なついなぁ

石灰水と石灰石の違いってなんですかい?


こんばんは。
今日も特に何もせず1日が終わってしまった…


説明会には行ったんだけどねー。
興味なくなったorz
やっぱり話は聞いてみるもんだな…


と収穫0なんですが、


なんと電車に乗ってたら反対側のホームの椅子のところに面接官がいましたwww
若干目があったような…
でも電車動いてたしなぁ…
と気になってしょうがないです(笑)


世間は狭いなぁ。
そういやぁ面接官が近所にすんでるとか言ってたな…
近所言うてもまだまだ田んぼあるんで離れてそうですけどw


スーパーとかにいたらどうしようww
見えないフリ見えないフリ(え)


最近、裸眼だとますます見づらくなってきました。
視力また落ちてるのかなぁ〜?


おしゃれ眼鏡とコンタクト欲しいぜっ。
できれば視力戻って欲しいぜっ。
むりだろうなぁ…




さてと
明日は早起きしてばあちゃんを歯医者に連れて行かないといけない(^^;)
チャリ壊れたらしいw
そして新しいチャリ頼んだらしいけど色が黄色らしいww


派手じゃないのかな…


私も明日遊びに行くのでチャリみとかなきゃ。
明日は友達とゲーム♪
明後日は友達と会える♪
でワクワクですっ。


明日は地元の同級生と久々に遊ぶので楽しみだーっ!
というかゲームが…←おい
語りあいたいぜ。


明後日は短大友達の近況とか聞いてみよっと♪
楽しみだーっ。そういやぁチャリの空気まだあるかな…学校で入れるかな…
学校始まってからでいっかー。


そういえば履修内容ってもうもらったっけ?
学校始まってからかな?


まぁいいや。単位不足にならねぇようにしないとな。
一年後期は微妙にさぼりぎみだった…
二年もぼちぼちで行きたいなぁ。
ってか二年なんの授業あるんだろ知らねw
今度調べとこっと。




よーし、そいでは今日はこれで(=゜ω゜)ノ


あ、題名の石灰水。
今日電車の中で少女が理科の勉強してたんですよ。
んでワークみたいな教科書に、
吹き出しで、
石灰水と石灰石は違うよ!
って書いてたんですねぇ。


まぁそりゃ名前からして違う気するが…
石灰石とか習いましたかねぇ?
石灰水は使った気するけど…
石灰石は石灰水に入れた石なのかな?


もう若いもんの勉強内容分かりませんw
中学時代に理科が得意言ってたのどこのだれだよww


ジョウホウチカンホウとかなつかしすぎてわけわからん\(^o^)/


また実験とかしてみたいなぁ〜…


一度は顕微鏡が欲しい!と思ったことありません?


うお。
日付のタイムリミット近づいてきたのでこれで(笑)
投げやり日記になってしまった( ´∀`)