+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

いろいろやばい今日この頃。

さてお久しぶり?ですこんにちは。
今夜だけど、こんにちは。


さてはて、
今日は就職の面接だったわけですが、
ヒヤヒヤでした(え


なんか30分以上前につく電車が、遅れます〜♪
とか言って、本気でびびったw


やはりもう1本早いので行くべきだったのか・・・?
さらに早くついてもすることないんだけどねw


まぁ普通に歩いて行っても15分も前についてしまったんですがorz
かなりボーッと店も開いてないので待ってましたw


私より早い方いたんだけど、いつからいたんだろう。


すごい。
最初に店舗見学したんだけど、そこからの移動が、
面接官の自家用車でびっくりしましたwww


運転うまいぜっ!
バック駐車なんでみんなうまいんだよぉ〜。


事務所の場所も覚えようとしたんですが、
道がくねくねしすぎて覚えられなかったorz


土地勘ないと困るね^^;
ほんと、未知の世界だよ。


あ、何日か前に店舗の方の下見に行ったんですけどね、
駅から徒歩10分なのに私30分くらい迷子になりましたからねぇ〜
いやぁ〜びっくり。
1つ曲がるとこ間違えてわけわからんとこまで行ってましたw
おかげで翌日筋肉痛!


自転車に乗ってる高校生とか、歩いてるおばあちゃんとかに、ここどこですか?
ってよっぽど聞こうかと思いましたよ。


下見しとかないと怖いわぁ。
まぁそれはさておきだ。


帰りには、面接官に駅まで送ってもらっちゃって、なんかもうありがとうございますー。゜( ゜´Д`゜)゜。
って感じでした。


ってか面接来てた人2人だったんだけど、
そういう仕様なのかな?


面接の方は相変わらず良さそうな方たちでした〜。
面接じゃなくて面談ですな、ありゃ。
短大のAO入試を思い出しましたw


めっちゃ、ネット販売と映画にくいついてきて困った。
映画とか、羽玲のやつ、知らねぇとかいってアンパンマソがどうのこうの…
アンパンマンとか見てねぇよ!
映画好きだけど教養範囲外だよ!!!


面接官2人でアンパンマンの話しだして、どうしようかと思ったw
あと面談で勉強になりましたねっ。
これはいい経験ですね〜とか、こういうことを学べるといいですよねー。
とか言われたんで、次からそれ使わせてもらうことにする。(え


まぁ働いてたら楽しそうですー。
でも販売なんですよね〜。
嫌ってわけじゃないんだけど、事務はしばらく経験積むまでだめです^-^って言われましたw
ちっ。
というか、今日行ったのはアパレル系なんですが、
店舗見学の時の靴がかわいかったーっ!!!
買いに行きたいんだけど、合格したらしたで気まずいし(え
落ちたら落ちたで気まずいし(笑)
あぁ…


結果いつでるんだろー?
もうね、今非常事態なのは次受けるところがナイということなんですよ!
なんかもう営業とSEしか残ってない…みたいな。
まだまだ秋には来るのかもしれないですけど、夏までに決めたいしなぁ〜


どっか募集来てくれぇ〜。
たのむぅ。
ニートにだけはなりたくないーっ。


母さんにそのこと話したら、
まぁどこも就職できんかったら介護の世界へようこそとか言ってましたorz
いや、まぁ、うん。
中学、高校と介護的なものちょろっとやって嫌いではないんだけどよ。
大変なのは母さんを見てれば分かる。
でも


私は事務職をあきらめねぇーぞ!!!
先生には医療事務は遠まわしにあきらめろとか言われたけどあきらめねぇからなゴルラァ!


と意気込みだけはあります。はい。
今は募集が来るのを毎日チェックするだけですわ…


今から、勉強しっかりしとかないとなぁ〜
4大生にオツムで勝たなければ…


あ、そろそろ学校行って通学証明書とってこようかな。
ついでに就職支援科も行ってくるかなぁ。
ってか通学証明書、どうやってやるんだろ・・・?
タダなのかなwww


ってか学校何日からだっけ・・・(え
そろそろ1か月きったような?


あぁぁぁ〜やばいやばい。
やばいなぁとか思いながら
今日は車のお掃除してましたっ♪


せっせ、せっせ。
今度友達と遊びに行くんですけど、今回は運転パスしたんですよね…
本当、道も分からんし。
車はきたねぇし。
ガソリンはねぇし。
金はねぇし。


困る困る。
就職先決まったら遊びに行くときに車出します!
それまでは、パスの方向でw


まじ、他人乗せるのはこえぇわ。
事故起こした時が保険に入ってないからなぁ〜。


相手に対する保険は、もちろんガッツリかけてますけど、
自分の車の修理モロモロは自腹になるのでねw


友達とか乗せて事故ったら自腹ってことになるのよね・・・?
むりむり。
やっぱりむりだ。
保険入るまでむりw
友達にけが負わせたら一生後悔するわ。


なのでやっぱり家族しか乗せないですw
ごめんよぉ。
まぁ家族乗せてても事故起こしたくないですけどね。
うちの家族は口が悪いので、怖いですw
代々事故を起こす家庭ですが、羽玲は絶対に起こしたくないですっ!
家族みんな運転危険なんだよな。


なんでもっと安全に運転しないのか意味がわからん。


本当、自分が運転しだすと、親の運転の恐怖感ははんぱねぇです。


みんな安全にねっ^-^
早く自動で車が動く時代くればいいのになぁ〜とか近未来的な要望を出してみたりする。


さてはて、そろそろ寝る準備でもしようかねっ!