+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

2009-03-05から1日間の記事一覧

うたばん 嵐

・使い方も分からないの? あぁいうやつでパン焼いたことないーっ。 櫻井くんは料理したことないのかぁ〜 ・おこげさっくさく〜♪ にのかわいいよ。 もっと歌え歌えーっ(*´▽`*) ・納豆オムレツ 相葉www おいしくないようでしたが、実際はどうなんだろ。…

楠田俊之さん 公式

あぁ〜ブログにテニスのこと書いてましたねっ♪ 宍戸の声誰がやるんだろうって、さすがに宍戸さん、じゃなかった。 楠田さんじゃないんだね…? 楠田さんも頑張れば出るんじゃ…いや、出ないのか。 出るのか…。 ジャンプスクエア私も買おうかなぁ〜

無双5 Empires 公式

・予約特典 予約特典が、周瑜さんと月英さんですねーっ。 よかったー(え 曹丕さんだったらガチでPS3購入を検討するところでしたw にしてもZといい5エンパといい。 楽しそうだなぁ〜 ・馬超さん 君主な馬超さんめっちゃ素敵ですねっ!!! ムービーと…

無双OROCHI Z 公式

・三蔵法師 やっぱり三蔵さんでしたねーっ。 しかも美しいーっ!!!! 動いてるところ見たけど、まぁかわいらしい声だこと。 もうちょっとかっこいい系がよかったような気もするが、 まぁこれはこれで、良いのかな。 楽しそうです。使ってみたいです>< 空…

ナルト

ちょーっ!!! なんで、録画してない日に限って暁出るんですかーっ!!! そろそろ出るような気はしていたけれども、 まさか、デイダラとトビが出るなんてーっ!!!! 録画してないショックと、 見れた嬉しさと、 わけわからん感じになっております。 やべ…

ポケモン

今日のポケモンよかったですねー。 ロケット団プッシュプッシュ♪ ってか! 誰もが思ったと思うんですけど、 ムサシの髪おろした姿、めっちゃかわいくなかったですか!? 萌えたのは私だけか?w まぁ、触るだけで元に戻ってましたけどねw 今日のアニポケ、…

ぼー

こんばんは〜。まったりしております、羽玲です。 明日は学校。 雨らしいねぇ… めんどくさっ! まぁ行ってきますけどもw 自転車乗ってるときだけやんでくださいお空さん。 ついでに学校帰りに面接会場の下見に行ってこようと思います。 バスとかあんのかな…