+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

特に何もなかったのですが。

こんばんは〜。
2日ぐらい日記書いてなかったんですが、特に何かしてたわけじゃないんですよ。


なんか気がついたら日付変わっててもう寝るかー。
みたいになっててねw


はい。
ちょっと喉が痛かったり腹が痛かったり精神不安定だったり肉体不安定だっただけですw


こう天気がわけわからんと体調もすぐれないね。まったく。


さて、そんなこんなですがー。
今日はじいちゃんのところへ行ってきましたっ。


もうね、腹が痛くてそんな気でなかったんだけど(え
気合でね。
新人のソーシャルワーカーさんとやらに会いましたよ〜。
ベテランさんも一緒にいたんですけど、学校の先生にそっくりでびっくりしましたww


まぁ似てる言ってもドッペルゲンガー並に似てるわけじゃないですけどね…
雰囲気とか。


やっぱり福祉の方に行ってる方は優しい方が多いですね。
新人お兄さんイケメソだった。
会話必死にやってたw
羽玲にもふってくれて、どうもありがとうです。
空気だと思ってくれてていいのに(え


優しそうな方なのでじいちゃんのリハビリも安心です♪


ってな感じで家に帰ってきてウェブカレしてましたw
今日からホワイトデーイベントやるんですね。
すっかり忘れてました。
一応、会長と先生とバスケは見れたかなぁ〜
弟くんは出ないな…
明日に賭けます!


たのむよー出てくれよぉ〜。
これで3月のイベは終わりかなぁ〜
4月とか何やるんだろ。
花見か?入学式…始業式とかあんのかな。


あとあと、ネトゲリネージュの方ですがー。
運営に問い合わせたら昔のアカウントありませんでしたorz
マナスタフッー!!!
あぁ。もうどうやって狩りしたらいいのか分らんぜよ。


しかもちゃっかり返事に、アカウントは削除されております。
キャラクターも戻せません。
って書かれてありましたw


ちっ。
武器だけでも回収できたら良いなぁとか思ってたのに。


おねがいします、えぬしーじゃぱんさん。
マナスタッフを生き返らせてください。


そしたらきっとユーザー増えると思うんだっ!(え
ってな感じですね。
はい。


ついでに血盟の方にも入れてもらいました〜。
名前は忘れたけど(まてー
今晩見てきます。


それでは、これで(○´∀`)ノ゙