+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

銀魂 第150話 「長いものには巻かれろ!!」

銀魂 終わりよければ全てよし?



なんかいろいろ詰め込みすぎててイミフですなw
何かに特化してくれればいいのにぃ〜
高杉特集とか(まて


ハッ!
今日は新八特集だったのか!
それであんなに活躍してたんやねっ!


・最終回
 銀魂の最終回って想像できないなぁ〜。
 原作見てないからかもだけどww


・新八「神楽さんはどうですか?」
 さん付けww


・最終回の内容もう作ってるってw
 逆にそれはそれであれだな。(どれだ)


・高杉さん
 ひゃわー!!!高杉さんだーっ!!(テンションMAX)
 そうかー、最終回だと高杉さん出るのかぁ。


 ちょっと見たいな(え


・エリザベス
 さいぼうぐ化ってww
 中の人死んだのかよw


・ぱちえw
 新八の希望って魔女っ子なのか・・・
 それはそれで見てみたいなぁ。


 というか高杉さんどうなってるんだ?w
 見せてほしかった〜ぁぁ〜。
 きぐるみ・・・。


・ジャンプのマークの人
 声が。


・EDが。
 なんか懐かしいですなぁ。