+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あ〜

こんばんは。
今日は若干日記工作をしております。
ぺちぺち、こねこね、とんとん。ではないですよ!


まぁ私情はおいといて。


さて今日は久々に昼すぎまで寝てしまいましたw
ばあちゃんに怒られたw


だって目が覚めなかったんだもんっ!
と思い、起床してからは
なんかTVの再放送見てました。


人に言われた食べ物しか食べられないリレーみたいな番組…
彼女はどうなったんでしょうね…
次はいつ放送なんだろ再放送w


と、久々にTVにかじりつきでした(滝汗)
夜はちょいと知り合いと出かけて
今PCしてるところでありますっ(。'-')。


ついでに部屋掃除してみたんだけど、
いや、ノートPC広げたかったので机の上の片づけしてたら、
日記帳見つけました!


私、リアルの日記も気まぐれで書いてるんですけど、
見たら1年前で時がとまってたwwww


またもややってしまった〜
というか存在忘れてたからな。うん。


内容も高校生の時なので、楽しそうです。
今からでもいいので戻りたいです(泣)


その中でも面白い日記見つけましてね。
まぁ過去の自分が書いたことなんですけど、
その日に何があったのかよくわからないんですよ。


内容が、↓
「今日という日は2度とおとずれない。
 だから私、羽玲(本名フルネームw)は人生を楽しく生きることにした」


まず高校生で何言ってんだこいつwwwって感じなんですけどねぇ…
日記にフルネームとか、そうとう何かあったんでしょうねw
全然記憶にない。
つーか、楽しんで生きてるだろ!と。


「ぼーっとしてるのはダメだって、なんでか知らないけど思ったんだ。」


日記ってこういう語り口調で書くもんですか?w
過去の自分分からないけど、あれなんだね。


「今の自分にできること何だろうって考えてみた。
 まず第一に基×(字を間違えて消してるw)規則正しい生活をすることなんじゃないかって。」


そうだな。
規則正しい文字を学ぶべきだな。


「昼まで寝てさ。何の意味もないよ。そんな人生もったいないもんね。
 何かやって後悔した方がマシだもの。何もしないより。」


ちなみにこれの前日は14時間ぐらい寝てたらしい。
す、すげぇ自分(え
14時間かぁ…最近寝てないなぁ〜


「ってことで、今日…いや明日からはきちんとした生活を送ろうと思う。
 あと2年で成人だし。
 ってことで、羽玲(フルネ)18才は、今日をもちまして、
 だらだら生活をやめます。ハイ。本当がんばります。
 未来の自分が笑ってこの日記を見れるようにネ。」


と、宣言してあって、いろんな意味で笑いました。
過去の自分頭おかしいんじゃねーかと思った。
けど、なんか元気貰えた気します。
自分で自分に元気?ってのもバカだけど、
なるようになりますよね、きっと。(就活が)


私昔からバカだったのかぁ…
なんか元気もらえたけどショックだわぁ〜
1年後にネタにできるとは思ってなかっただろうな、過去の自分。
そして次の日の日記が、寝過ごしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


ですからねぇ…
3日坊主でもねぇのかよ!
みたいな。
その後の日記はないしw


自分がヘタレバカタレヤロウということをよーくわかりました。


でもまぁ、目の前のことに集中して頑張ろうと思うよ。
過去の自分が何がいいてぇのかさっぱりだが。


朝の悩みがふっとんでいった。


あ、そうそう。
最初らへんで昼に起きたって書きましたけど、


自分の人生を占ってたんですよねw
実は趣味に占いがあったりするんですねぇ…


いろいろ(といっても二種類だけど)
インスピ占いとタロット占い。


まぁ当たる確率は素人なんで、微妙なところなんですけどね。
とりあえず良い結果が出ない、苦労しそうということです。


クハーッ。
自分で占ったとはいえ、ショックw


でもまぁ今を頑張らないとさらにやばい方向に行くっぽいので、がんばりますよ。
口先だけにならなにようにねっ。


とりあえず、明日は面接練習っと。
自分の中でw


私信:
リネージュすっかり忘れてましたw
面接練習がうまくいったらダウンロードしてINしてみますねー。
っていってもキャラいないからレベル1なんでこっちがお世話になるんですが…


アクサバですかね??
またメールしまっす☆


ネトゲ、やりたくなってきました(え
パンダって何ーっ!!!!


それでは、今日はこれで、寝ますねw
ぐだぐだかんが否めないが、気にしない方向で。


それでは、おやすみなさいっ(○´∀`)ノ゙