+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

悩むのぅ

こんばんは。
今日は学校へ行ってきました。
朝のあの雨の中どうしようかと思っておりましたが、
小降りになってくれました♪


ということで、履歴書見てもらったのですが
なんか文章支離滅裂な気がしてたんですが、あっさりOKもらえました。


先生本当に大丈夫?って感じで心配症がw
面接練習も頼んできた。
聞かれる内容とか服装とかなんかいろいろ言ってくれました。


あと封筒とか履歴書とか買いましたよw
私、裸で持って行く気でした(まてまて


とまぁ面接の方も不安なのですが、
問題が生じましてね。


医療事務の募集について聞いたんですけど、
分からないらしいんですよね…
やっぱり病院なので人がやめないことには募集がないらしく…


今の2年生?は募集が全然なくて、やばかったらしいとかなんとか…


今年はどうなるかさっぱりらしいです><
募集したとしても秋以降。
卒業間近になったら募集がくるらしく…


でもそのころには一般事務の募集は終了してるわけでして。


医療事務として働くためには、秋ぐらいに来ることを祈って勉強しとくしかないですね。
って言われましたからねぇ〜


どこも見つからずに…なんてことになったら嫌だなぁと思う一方
医療事務やってみたかったりするんですが、もうどうしたら良いものか。


まぁ一般事務も受けるつもりですし、受かったらそこでもいいのですが…
うーん。


困った。
悩む。


とりあえずは、目の前の一般事務内定をゲットできるように努力するつもりですけどね…
内定とれたらよーく考えなさいって言われました(;´д` )


なかなか難しいよ先生。


なんとかならねぇかなぁ〜(え
はぁ〜頭はげそう。


やっぱり一般事務の方がいいのかなぁ〜給料は。
んでも医療事務やってみたいしなぁ〜


あー。おー。えー。いー。


ナルトでも見て落ち着こうと思います(現実逃避かよ)
まじでどうしよう。
悩みがない羽玲に悩みが増えた。


と悩みもありながら、友達も結構大変みたいです。
いろいろとお話して、楽しかった。


声優の話が(え
昔はいろんな夢ありました。
花屋、ケーキ屋、セラムン、声優、アニメーター、ゲームマスタ
まぁ、どれもかないませんけども、
いや、かなえる気がないんですけれども


声優さんすごいよねー的な話が一番楽しかったなうん!
やっぱりそっち系の話は楽しい!


あとゲーム…


何がいいたいのかイミフですが、そういうことです。


高校の頃からの夢?医療事務か、現実的?な一般事務か。
ほんと、よーく考えなくちゃな。


それはそうと、スカイクロラ見た方います?
この前見たんですけれど、途中(といってもなんか店についたところ)
で挫折したんですよねw


やっぱり中盤以降まで見ると楽しいのかなぁ〜?
明日あたり感想サイトでも巡ろう。


前に書いたアイスのDVDは、感想がさーっぱり見つかりません。
同士はいねぇのか!!!
私の検索が悪いのか!?
むぅ。
皆川さんかっこいいのにっ!
この良さをどう伝えたらいいんですかーっ!
ってか同じ気持ちの人はいないんですかーっ!!
それとも私の感性がおかしいのか…ww


まぁいいや。寝よ。寝よ。