+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ぽかぽか

最近はあったかいなぁ〜と思いながらも、
まだ家の中では冬服だったりします羽玲です。


最近あったかいですよねー。
夜とか。
もこもこのねまき着て
毛布にくるまれて
布団かぶって暑いぐらいですw


さてさて、
今日は家でのんびりしてました。


といってもばあちゃんに留守を頼まれたので起こされたんですけどw


起きてコーヒー飲んでたら
甲子園してるではありませぬか!


しかも、一番最初?
が、岡山の倉敷工業でワロタ。


特にすることもないので、
朝ご飯がてら、メロンパンかじりながら見てました。


いやぁ〜白熱したねぇ。
弟と一緒に見てたんですがね。


いつも逆転勝ちするのが多いらしいですw
へぇ。


羽玲的には金光さんの方の眼鏡のラッキーボーイ吉田くん?が萌えた(え


選手みんな同じ顔に見えるんですけど
眼鏡くんは目立ってたのでねー。


そんなこんなな甲子園ですが、最後の勝利の部分は残念ながら洗濯物を取り込んでいたので
見損ねましたw
いいところおぉ〜。


次いつでるのかな?
がんばれ岡山っ!


はい。
昼過ぎからは、いつも通りパソコンしてました〜。
ゲームしたいんだけど(PS2)
家族に見つかると殺!な感じになりそうなので、できないorz


はよ、就職先決めないとなぁ〜。
ゲームができないお・・・。
パソコンは、危ない感じですが、かろうじで…w
パソ禁出されたらそれこそ就活アウトですけどw


とりあえず火曜日までは自己分析にでも励んでおこうと思う。


と思い、
久々にニコニコ動画、にこってましたw


マルチレイドのプレイ動画とか見たんだけど、
やっぱりやってみないとわからんねぇ〜。


誰か一緒にやってくれる友達がいたらなぁ〜。
はぁ。


あとは曹丕さん絡みのMAD見てますた☆
萌えた萌えた!
生きる気力をもらった。


そして無双がしたくてしたくてしょうがない悪循環に陥りました。


甄姫さんとの絡みのノーマルCPも大好きなんですけど
BLの方もたまりませんvv
顔がニタニタするな、BLわ。
曹丕三成がたまらんZE!!!


ってな感じで、
曹丕三成MADのご紹介でーす☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5788583
このうp主さん大好きなんですよね〜vv


悪ノ召使パロになるのかな・・・。
泣けたよ。
元ネタ知ってるだけにさらに。
そして萌えた。
もう、仲達ーッ!←曹丕仲達も好きなもんでしてw


いやぁ〜いいねっ。
愛され曹丕さん万歳!


にしても宍戸とか・・・若干同士が?w
いや、気のせいか。


元ネタさんの方も久々に見てこようっと♪
しばらく無双モードに入ろうかなぁな羽玲です。


あ、そういえば、宍戸さんで思い出した!
宍戸と鳳のデュエットの新曲決定らしいですっ。゜( ゜´Д`゜)゜。
絶対買うぞーっ!!!!


楽しみだーっ♪♪
2009年6月11日かぁ〜
あれ・・・?
6月って簿記検定の3日前じゃん!w
これ聞いて合格しろってことですね。
いや、試験終わってからの方がいいか…
やっぱり前に聞こうかな。


ってか、ぶらんにゅうでいず(前のCD)からもう6年らしいですw
そそそそそそんなに時はたったのかね?


6年もたったのかぁ〜。
テニスっていつから放送してたっけなw
最初はヒカルの碁にしか興味がなかったからなぁw


なつかしぃ。
先生は6年ももうけてるわけですね。
うらやましいです。


新作のテニスも楽しみだっ♪
というか、CDで「3年目の浮気」を鳳宍戸で歌ってくれるともっといい!
公式がんばってくれ!!!
応援してるぞ!(お前)
楠田さん、がんばってくださーいvv


さて、楽しみも増えたことだし、私もがんばろう。


そいでは、これで〜(○´∀`)ノ゙


あ、そういえば、今日夢見たんですよねwww
まさきたんが出てた…
てゆうか、画像の方のブログのコメ、
今更ながら、まさきたんなんですねw
てっきり知らない人だとばかり思ってたんですけど、
今思えばまさきたんじゃねーかこれ!と思ったんですが…
違ってないよな・・・?ww


明日は、今日の夢とれおたすからゲットした手紙の方を載せることをメモメモ。
ついでにかとぅーんのガムを食べることもメモメモ。


賞味期限がないとはいえ、1年越えとか怖いw


よーうし、それでは〜(*´▽`*)