+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

昨日と今日

こんにちは。
昨日は夜にDVD鑑賞してたので日記書きませんでした(^^;)


ってことで昨日のお話と今日の話行ってみよーっ。


昨日は友達の家でゲームしたんですが、
その前にばあちゃんを歯医者に送って歯医者でまってたら予定してた時間よりも時間がかかり、まさかの☆遅☆刻☆
さすがにみんないたね…(笑)


ぷち同窓会は楽しかったですよぉ。
久々のゲーム♪


ってかwiiピクミン初めてやったんですが、
操作難しすぎっwww


wiiは持ってるけどほぼ放置だからなぁ…
ヌンチャクとか初めて握ったよw


キューブのピクミンは持ってるし、やったことのある内容なんですが、
時間の経過とは恐ろしいですね。


対戦ゲームなんですが
友達に触発されて一番難しいやつやったはいいが、
アジト(ピクミン生み出すやつw)
に爆弾かかえた虫が飛んできて、
以前の自分なら倒せるはずなんだけど
wiiが初、久々ってことで
よけられずにドカン。


ちょww
ってなってたらたくさんいたピクミンも一匹に。


…。
え?
何夢だよね。


ピクミン一匹で
電気のコース行くとかムリだからね。
仲間を増やすやつもなく、
仕方なく敵を倒しに行ったら
自分も殴って戦うしかねぇ!
と思ったんですが、
貴重な一匹も死にました。


絶滅で負けるとか予想外だぜw


さすがに速攻だったので
やさしいコースでバトル☆


さくらんぼいっぱいとって友達の邪魔しまくりましたw
ルーレットが楽しくてねぇ…


その後は相手の陣地のビー玉ぺちって勝ちました♪
これビー玉盗んだ方が早いんじゃないか?


次にやった友達は速攻ビー玉とってましたw
いつのまに。仕事はえぇよ。


ってな感じで久々のピクミンは楽しかったです。
今度またやってみよう。


そのあとは大乱闘ですねっ。
これまた久々で難しいぃぃ。


wiiの方は極めてないのでなかなかです…
DXはそれなりに…なんだけどw


その後は無双を♪
無双の宣伝に…と思ったんだが、
無双4久々にしたら死にそうになった。
ついでに友達に触発され(またか)
修羅やったら速攻死んだw
だから私の実力はまだまだなのよww


友達には無双5SPの方やらせたんですが、
キャラ育ててないことにw


みんな曹丕さん使ってくれたよ(泣)
曹丕好きとしては見てて楽しかったんですが…


友達がギエンとホウトウに反応しすぎでワロタ。
ホウトウはともかく(え
ギエンは好きなんで子育て頑張ります(`_´)ゞ


友達に、めんどくさそうなゲーム言われたんで…
不評なのかなこれw


ストーリーモードやってキャラに愛着がわいたら楽しいんですよねっ!
アクション苦手なら仕方がないか…w


その後は、カービィのエアライド
メモリ忘れちゃってデータなしですいませんでしたorz


でもまぁ、初期の乗り物でも楽しかった♪
こちらも久々なんですが、
みんなが予想外に苦戦しててびっくり。
あれね。
あんま操作しない方が早いんだよw
ちょっと横ボタン押すぐらいで…


皆様逆走してたので初ハンデつけてやったら遅い遅い!
これハンデのつけかた間違えてるだろ!
ってぐらいハンデMAXと普通はやばかったですw


それなりの操作でめっちゃ本気でやったのに余裕の4位w


全員でハンデMAXでやったらノロノロと楽しそうだ(笑)


エアライドは早すぎてコースがわけわからんぜ。


ってな感じでずっとゲームしてました(^^;)


カツのお菓子もらったんだけど全然辛くなかったんだよなぁ…


私のやつ逆にハズレ?


にしてもみんな元気そうでよかった。
次はたこ焼きパーティーですねっ!
ナンバンたこ焼きとやらが食べてみたいです!


南蛮・・・?




んでもって、本日。
今日は学校へ行ってきました〜♪
といっても通学定期のための証明書をGETしに行ったんですけどねぇ〜
カードかざして、パスワード入れてくださいで、焦ったw


パパパパパパスワードってなにw
そんなもん設定してねぇよ。
って思って0000にしたら違ってました。
携帯みたいにうまくいかないもんだな…


まぁ、いろいろ考えて当たりだったんですが。
パスワードいるとかねぇ。
楽しかった(え


それだけで帰りました(早
次はお昼を狙っていく!


さてと。
ナルトでも見てこようかね。


そのあと大振り?とやらを見てみたいです。
あ。そうそう。
おくりびとと、センター・オブ・ジ・アースを昨日見たんですが、
どっちもおすすめですよぉ〜♪
おくりびとは分かると思うので割愛。
センターオブジアースの方は、SFなんですが、地球の中心?中身?のお話なんで楽しい!
あんな冒険してみたい〜って感じですよぉ☆


では、ナルト見てきますw