+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あぁぁ〜

今日は企業さん探ししてたら良さそうなとこ発見したので、説明会に行ってきたいと思います♪
なかなか好みの会社って見つからないですねぇ〜
いや、まぁ選んでる場合じゃないんですが。


ちょいと合同説明会とかで営業とかSEとか希望してない職種の話しも聞いてみようかなぁとか思ってたり。
会社説明会だと行きたい人の邪魔になるとあれなんで^^;
やっぱり働いてる人の声を聞くのが一番いいですよねっ!
もっと早く気がつけばよかったんだけどw


と、気分だけは前向きなんですが。
医療事務の募集こねぇかなぁ〜とか神頼みしてみたりもしてますw


ん〜。
が、私なんで医療事務になりたいんだろう?って考えると
・・・・?だったりすることに。
ただ漠然となりたいって、なんか理由があるんだろうか。
高校の時からなりたいって思ってたけど、なんでなんだろう。


秋に受けるとして、考えとかなきゃな。
一般事務の方も苦戦しておりますw
地元だけだとなかなかないような気がするんですねぇ〜


他県に出て行くべきなのか・・・?


ま、地元大好きなんで地元でがんばろう♪


ばあちゃんには好きなこと仕事にすればいいじゃん。とか言われましたが、
ゲーム会社とか言ったら怒られましたw
弟はよくて私はいけないらしい。
むぅ。
まぁ行きませんけど。


というか岡山でネコカフェ作りたいです(どうした羽玲)
猫に会いたいよぉおぉぉぉぉぉおぉぉおお。
猫欲しい。
猫ちゃんと戯れたいだけですw
なんで岡山には猫カフェがないんだ。
猫飼いたいZE!
家で面倒見れないけど…。


あぁ〜。
癒しペット欲しい。
電子ペットで我慢しとくかの。(ペンギンだけどw)


近所で猫たん飼ってる人いないかなぁ〜
犬ばっかなんだけどw


ふぅ。
これぐらいにしときますかな。


にしても今、


猫さんとマルチレイドと曹丕さんが欲しくてたまりません(*´Д`)ハァ
あ、あと内定。
とか言ってみたり。


あぁぁーっ!!!
今日日記に書くネタを今更ながら思い出しました。
昨日自分で書いたではないか、ばかめが。
何も実行してない・・・な・・・フフッ…orz


まぁいいや。
面白い動画紹介して終わりにしときまーす☆


無双式、正しい面接マニュアル!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6233587


これ見て元気になった。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5129165


テニスもありました♪


現実逃避してる場合じゃないですねw


でわでわ(○´∀`)ノ゙