+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ねむたす

こんばんはー。
今日は面接練習でしたっ。


あれだな。


めのまえが真白になった。


違う。


頭が真白になりましたw


先生に大丈夫wこれ読む?って言われましたwww
こえぇぇ。
緊張しすぎだ自分。


そのほかは普通に言えたんだけど、
練習したらもっとよくなるわ〜って言われたのでまた月曜日に練習してきます。
それまでに内容しっかりと考えたいと思う。


ってか、質問に普段友達と何を話していますか?で悩んだ。
オタ的な回答を除くとすると…ほぼないような…


と思って、ゲームとかアニメの話をしてます!
って言ったら、あぁもうなんでも良いんですよーって言われましたw


まぁそうですよね。
友達と話すことなんてたいていオタ的な話ですよね。


昨日の政治みたー?とか言わねぇわな。
よほどのことがないかぎりw


と、面接はまだまだがんばらなくちゃなーって感じです。



家に帰ってからは家事やってネトゲリネージュはじめました〜♪
んが!
昔やってたけどもう全然思い出せなくてわけわからん\(^o^)/


イベントのパンダさんゲットむりそうですwww
そこまでレベルがあがるかどうか…


なんかもうすでにレベル5で飽きてきたんだけど(早
前はどうやって50前まであげたのか…
分からないお。


特殊なレア武器持ってたんでサクサクレベル上げできてたんだけど、もう武器も防具もないから、困る〜。
防具はなんとかなるにしても、
貴重な武器を消してしまったからなぁ…
もう手に入らない強い武器だったのにw


まさか復活するとは思わないもんなぁ〜


とまぁ、ヒスナさん。
私苦戦してますw
IN時間も多分多くないので(多いとやばいことになりそうなのでw)
パンダ協力はむりかもですorz
むりかもというかむりかなぁ…w


あぁ〜キャラ消したのがおしいっ。
戻ってこーい音龍!←キャラ名


あ、そうそう。
「音龍」って名前とられてましたorz
なので「Neron(ウィザード)」で活動してるんでヨロシクですw
今は金稼ぎ用に「Harei(エルフ)」だけど。。。


というか音龍とられてたショックが・・・w
もし町の中で会ったら気まずいなw



あぁ〜なんか眠たくなってきたのでもう寝ます。
おやすみなさい!
マルチレイドはもう少しまって安くならねぇかなぁとか思ってます(え