+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

なにもないでつ

こんばんは〜。
今日はコナンとルパンの共演がやってますね〜。
家族にTVとられたので、録画してますorz


みてぇぇぇぇ。
楽しい?


さてはて。
今日は特に何もしてないのでお話することがございませんw


あ、出かけたんだけど、クレープをひっさびさに食べました♪
うまかったねぇ〜。
甘いものは元気がでるねっ!


って感じです。
短いな。
やばいな。


じゃぁ、羽玲さんのニコニコ状況でも話してみるか(いえ、いらないです)
昨日、おおき/く振/りかぶ/って
とやら見たんですけどね2話までw
なんか、これは本当たまたまんだけど、
ニコ動で↑のMADを見てしまって。
しかもBLだったんで・・・もうあれです。
好きになりそうという。
MADって恐ろしいですよねぇ〜
なんか洗脳される気がしますw


まぁ、それはともかく!
面白い動画見つけたんで、戦国無双好きさんはぜひぜひ見てくだされ☆


個人的には信長様に似てる気がするんだけどな。


戦国無双織田信長っぽく「アンインストール」を歌ってみた



http://www.nicovideo.jp/watch/sm2065268


偶然見つけたんですが、
にててびっくりした!!!


ってか歌詞がやばいよー。
ふいた。


サビがいいですから!


もう今度から炎上してるところみたら、
信長さん今頃歌ってんのかなぁー?って思ってしまうぜwww


信長様萌えですねっ。


明日時間あったらゲームやろーっと♪



それでは、短い?+つまらんですけどこれで〜(○´∀`)ノ゙