+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ぬぅーあーっ

こんばんは。
最近暖かいんやら寒いんやらわけわからん気候ですねぇ。


さて今日は、
朝…昼から怒られました(汗)


あんたいつまで寝てるの!って…
そういえば今日、物置の片付けをやることを約束してたんでした…
すっかり忘れてたぜ。


まぁ結局家族みんなだるい〜的なノリになり放置状態なんですが…。
明日あたりやろっかな。


とまぁお叱りもありながら、
今日は本屋さん巡りしてました☆


ウェブカレが漫画になったっていうから気になって…
Web上で少し読めるんですが、


あのあとの会長が気になって気になって!
昨日は近所のスーパー内本屋行ったんですけど見あたらず…


今日は遠くの本屋へ行ってきました♪
大きい本屋だからあるかなぁ〜?
と思ったんですが見あたらずorz
こりゃもう通販(月刊コミックスなんだけど)するしかねぇかなぁ〜
と思いつつも次の本屋さんへ。


こっちは狭くてコミックスすらどこにあるのか分からないというw
ごちゃごちゃしすぎなんですよw
一通り見てなかったので帰ろうとしたら
ふと小さな一角に吸い寄せられ


なんとコミックスの群れの端っこの日光がバリバリに当たってるところにあるではありませんか!


おぉー!なんかイイ←何が
とか思いながら
コミックスつかんでにやにや。


よしレジへ行こうと振り返るとリョーマさんの視線が…


おぉー!これが噂に聞くジャンプスクエアかーっ!
と思って手につかんで
紐でしばられてるのでちょっとめくってみたり…
本に傷つくの嫌なんで無理やりは見ませんw


左手にウェブカレ
右手にリョーマ


悩んだ。


リョーマが仲間になりたそうにこちらを見ています。


そして羽玲は決めた!


リョーマは寂しそうにさっていった…


いや、まぁ羽玲が戻したんですが。
さすがに二冊は買えねぇです。

あとちょっとでBLEACHの単行本も発売だったはず…


すまんなぁ〜テニス!
大好きだが金がなくてな。
単行本になったら買おう。と心へ誓い帰りました。


家に帰ってからはずっと読んでますウェブカレ
もう何回か読んだ(あほか)
だってもう会長めっちゃかっこいいしバスケくんかわいいし〜


まじ萌えたぜ。
感想は気向いたら明日詳しく書くかもしれません。


まぁウェブカレが見たいがために600円近く出したのも相当アレなんですが、
なんか戦国時代?の物語やってるみたいで興味深々!


またキャラがかっこよくてねぇ〜。
おっさんも素敵vv
こりゃ楽しみだわ〜。ってことで次回が気になります!
1ヶ月も待てん!(え)


はい。そんな感じで楽しんでおりますw
そういやぁ、最初に行った本屋さんでみんなジャンプの立ち読みしてましたねぇ〜
邪魔だった…


羽玲も立ち読みしたんですが、
あ、ジャンプじゃないですよ(笑)
ジャンプは見ない派です(え)
もちろんネタバレサイトは見ますが(おい)


久々に少女コミック?見てみました。
なんかよくあるじゃないですか
別冊の太いやつ。


適当につかんで最初のやつだけ読んだんですが


萌えた!←お前なぁ


ななななななんですか
今の少女コミックはいいですねぇ。
名前忘れましたけど
主人公は女の子?←当たり前かw
で、
彼氏!
彼氏が、また羽玲の萌えポイントをぎゅっとつめこんだ形してたんですよ〜vv


なんか、髪の毛もじゃもじゃ?
いや…ありゃもじゃとは言わないのか…
あの、
でぃーぐれいまんで言うティキみたいな!

和服!
ぎんたまの銀さんが上に着てるやつ(名前どわすれしたw)

しゃべり口調が
〜じゃのう
みたいなてにすのおうじさまの仁王語!(さすがにプリとかはないよ!)


がもう見てて


た ま ら ん ! !


少女コミックなんで
もちろん主人公に優しいですしー
今回はさらに彼氏が
吸血鬼という特典つきっ♪


やっぱり現実離れしたのは面白いです。


今回は彼女の血しか吸わないらしいです…


今日本屋に行く前に友達とメールしてて、
トワイライト?だったかな。
そういう小説があるんですが、それが映画化するってメールをもらったんですよね。


しかもまた最初は何の話だか全然わからなかったんですけど
高校の時に読んだ
これまた
吸血鬼と人間の恋の話なんですよ〜vv


えぇ。
なんかの運命ですかね。
今日は吸血鬼の日ですかね?


とニタニタしてました(変態)


少女コミックの方、面白そうだったので単行本になってたら買いたいなぁと。
別冊的な方も単行本なるよね?
ひょっとしてならないとかある?w


とまぁ、久々の少女コミックも楽しいですねぇ。
女の子は相変わらず目でかいですが
男が予想外にかっこいい絵が多かったのにびっくり。
見てるだけで癒される(え)
むろん絵を見てあとは全て脳内変換され妄想の産物となるわけですが。


少年誌とは違った感じで…いや似たような感じで萌えますな。


今度少女コミック巡りをしよう!
いい年して恥ずかしいとか思いつつも気にしない
例え少女に囲まれようとも気にしない。


読め読め!
小学生ども。
そしていつか少年誌へ目覚めるのだな。
とか思いながら場所よけてあげましたw


少女はかわいらしいですねぇ
羽玲がその少女の欲しい本の前に立ってたせいか、
かなりうろうろ何周もしてましたw


どけたらハイスピードで本つかんでたけどw


本屋って自分の見たい本の前に人がいたら、ちょっと気つかいません?
やべぇ人いる!みたいな。


どけてくれない人は仕方がないので手伸ばしますが…




まぁさておき。
本屋巡りは楽しかったということです。





家に帰りしばらくは買った漫画読んでたんですが
以前受けたアパレル会社から一次面接合格のお知らせをいただきましたよ。
まさか受かると思ってなかったのでびっくり。
次は最終面接、社長さんとなんですが、
面接で自分の希望していた仕事はできないみたいだし、
辞退しようかどうしようか迷ってるところです…


社員の方は良い方なんですが
販売ってやっぱり声をガンガン出して行かなきゃな仕事じゃないですか。
私大きな声苦手なんですよね…


いつぞやにバイトで飲食店行きましたが、泣けるほど声が出なくて困った経験が…
今回もなったらどうしよう。と思ってなかなか声をはる仕事は好きではないのです…
会話は平気なんですけどね。
そのバイトは1日で逃げ出したばかたれへたれやろうなんで…若干トラウマ。




あ〜。
まじでどうしよう。
またチャレンジしてみたい気持ちもあるんだけど
ここ最近、事務職のことばっかり考えてたので販売かぁ…
って感じなんですよねぇ。


悩む〜。
なるべく早く返事しなきゃだし…悩む〜。
あぁ。まじでどうしよう。


悩もう。




それでは、悩みのお時間になりますのでおやすみなさい。



いつの間にか日付が変わって若干ショックですw




携帯からなんで誤字脱字あったらスマソです。
確認するのが面倒なんで(おい)


おやすみなさい( ´∀`)