+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

テニプリ二択バトン

テニプリ二択バトン


A.自動販売機の地べたを這いずり回ってお金を拾う跡部
B.そんな跡部を見て「庶民がッ」とでも言いたげに鼻で笑う樺地
⇒うひょ
 いきなりだな。
 どっちも嫌だ(笑)
 でも地べたを這いずり回る跡部様みたいです♪
 ってことでA。
 鼻で笑う樺地とか、反抗期だな。


A.引きこもりの亜久津
B.ハイテンションでスキップしながら部活に出る伊武
⇒BBBB
 伊武のスキップとかめっちゃ見たい!!
 絶対かわいいよ!!!


A.ゴキさんを親指で潰す幸村
B.蛙を素手で掴んで可愛がる手塚
⇒ひぃえぇぇぇぇぇ。
 怖いw
 ゆっきー怖いよ。本当にやっちゃいそうだよ。
 Bですかねぇ。
 手塚はなんでも可愛がりそうw


A.色白なジャッカル
B.サラサラロン毛の大石
⇒うはぁっ。
 えー。Bの大石。
 ニコニコ動画で髪型変えた版とか見たことあるけど、普通にかっこよかった。
 大石は髪型で損してるよねwあれが良いんだけどさ。
 ジャッカルの白も見たいです。もはや、ジャッカルじゃない気します。


A.大塚愛の「さくらんぼ」を可愛く熱唱☆真田
B.「ハニーフラッシュ♪」と低音エロボイスで熱唱☆忍足
⇒Aかな。
 なんとなく頭の中でBが想像できてしまう・・・
 想像できないAですね。


A.「わーお菓子の家だぁ!」おめめキラキラ仁王
B.「甘いもの見るだけで吐き気がする」とお菓子の家にタバスコをぶちまける丸井
⇒A
 Bなブンちゃん嫌(泣)


A.「乾汁を鼻から飲んだら許してやろう」と言ってくる真田
B.「橘さんのホクロ、引きちぎって来いよ!」リズムがウゼーよ、神尾
⇒ちぎってやるよ!!!あーん?
 神尾、橘さん裏切るのねw
 ってか真田何様・・・
 ゆっきーにそれ、やらされるといいよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


フリーです(*´▽`*)