+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

いたた

こんばんわ。
アイス食べたせいかお腹が痛い羽玲です。


朝は頭痛がしてたし、家帰ってきてからは足痛いし。


ぼろぼろだぁ(*´▽`*)


さて、今日は、友達と遊びに行ってきましたよぉ。
最初面倒だったんですけど、なんか遊んでるうちに元気でてきた。


昼ごはんにドリア食べたんだけど、私が前食べたやつと味が全然違ったからショックだった。
もっとおいしかった記憶が。。。


あれは、どこのドリアだったんだろうか?
ばあちゃんと食べたドリアはめちゃめちゃうまかったんだが、なんせ小さすぎて記憶にない。


どこのドリアも同じってわけじゃないのね(笑)


その後は教習所の方へ遊びに行ってきました。
もう歩くの疲れたよママン。


先生元気そうでしたね。
ってかあんまかわってなかった。
羽玲の指導員はいなかったみたい。よかった←


ってか羽玲の指導員やっぱ大きい車に乗ってるんですって。
そんな気したんだよなぁ〜
先生が小さい車とか逆にきもちわるい(こら


教習中狭そうだったもん(笑)
大きいの好きそうだ。


家に帰ってからは、無双5SPやってました。
無双モードの司馬懿クリアしてなかったの思い出したよ。


なんかね、司馬懿さんの最後のムービーいろんな意味で泣ける。
曹操様がぁぁぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・


ううう。
やっぱ仲良し魏軍じゃないと嫌です。


でも司馬懿モード楽しかったですよ。
なんか曹丕さんと少し一緒に行動できるところあって楽しかった。
遅れずに行くぞ!的なこと言って馬乗って先先いっちゃうんですけど、馬育て中だから足遅くて曹丕さん見失ってしまった(笑)
まぁ行く場所同じなんで大丈夫なんですけどね。
武将だけ倒して雑魚兵士曹丕に戦わせてました。
がんばれ曹丕
曹丕さん好きだけどがんばれ!


と、楽しかったので、あれはフリーモードでできるんだろうか・・・?
今度やってみようかな。
なんの戦いだったか記憶にないが(笑)


曹丕さんに声かけてもらえるのが非常に嬉しいです!!!←アホ
自分が曹丕やってたら声かけてもらえないことに今気がついた!(遅い)


そうだよな。
曹丕が出てる戦いで曹丕のそばくるくるしてればよいんだよな。
自軍の敗走?知らん知らんww
曹丕と総大将さえ死ななければどうでもいい(こらぁっ!
正直総大将すらどうでもいいが、やられたら見れなくなるのでね・・・。


あぁ、その手があったかー!!!
気がつかなかった。


明日友達に無双5SP貸すって言っちゃったけど、やっぱ1枚だけ貸すことにします。
すまぬの。
明日曹丕でウハウハすることにした。


たぶん、魏と呉セットのやつ貸すと思われます☆
その他あんまりないからね・・・・。いや、その他の方がいいのか蜀好きにはたまらんとは思うが。
友達ははたしてどちらが好きなのか・・・


とりあえず私はフリーモードで曹丕さんの周りを徘徊してようと思うのでね(変態)


くるしむ曹丕さんとかもいいかもしれないな。
うん、新たな遊びを思い付いたぞ。
明日が楽しみ。


それでは、今日はこれぐらいで。
明日は学校でつ(泣)


だるいのぉ〜


でわでわ(○´∀`)ノ゙