+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

無気力〜

なーんか、何もする気にならない羽玲です。
こんばんわ。


今日は学校だったんですけどゲーム忘れてかなり暇でした。
やはり夜のうちに用意はしておくものだな・・・


というか部屋の電気が切れた?切れそう?なんですがどうしたら良いでしょうか。
だれか蛍光灯買ってきてー!


目がチカチカしてたまったもんじゃないです。


今日は車が届きましたよぉ〜
さすがに出かける時間はなかったのですが(夜は面倒だからね)
車庫?におばさんが入れてくれてたんだけど、はみだしてたから、車庫入れしてみました。


母さんがこっちこっち!!とか言ってたけどまったく分かりませんからww
どっちだ。


やっぱバックは苦手です。
練習しなきゃな。


眠い。
ゲーム忘れた理由思い出した。
昨日の夜漫画読んでたからだ!
どおりで、学校の用意してないわけだよ。
夜ふかしして日付変わるまで読んでました。


なんの漫画だったかな・・・
神to戦国生徒会だ!
弟の部屋あさりしてたら見つけたんだった!
いや、あさってはないよ。
あさったのは、ゼロつか?の同人本だったかな・・・・
これ、同人誌じゃーん、ぽいっってしました。
原作読まないと同人誌とか楽しめねーw


まぁ、シャナ以外はすべてもらいもんらしいですけどね。


神to戦国生徒会とやらを読んでみたらいきなり
「私のこと、飼ってもいいよ・・・」
とか書いてあったからびびった。
これはエロ漫画なのか!?


と思いつつも弟のベッドの上に座りこみ読む。
テスト勉強をしている弟の邪魔をしていると思いつつも1人笑う。
弟無反応。そこは笑えよw
まだ4巻までしか読んでないんですけどね。


主人公がかっこいい!!!
たぶんこれ男向けの漫画なんでしょうけど、そんなの羽玲には関係ねぇです!


女の子の胸が大きいかろうがなんだろうが知ったこっちゃねーです。
主人公の銀髪が素敵すぎるんだーっ!!!←銀髪大好き!


普段は黒髪なんですけど、力を発揮するときだけ銀になるのが萌える!
男向け漫画で萌えてます羽玲です。


主人公のお友達もかっこいい方でしてねー、
ここは腐女子フィルター。
男×女漫画ですけど男×男、男×女、女×女で、もううっはうっは。
大人の美女お姉さまからロリまで・・・・


最初の気持ち悪いという感情はどこへ飛び去ったのか、ずっと見てました。
あのごついキモ男も好きです。


テストの答案用紙の「夏至」っていう字、羽玲もちょっと意味はわかったけど字が想像できなかったが、さすがに「下死」とは書かないぞw


とまぁ、最初はおもしろくなさそうだと思ってた漫画だったのですが、楽しいです!
でも戦闘するたんびにエロシーンがでるのは、うーんな展開です。
まぁ、そこが売りなんだろうけどよ。
ヤってるわけじゃないですからねw
なんか敵の攻撃をくらったら、チェインという契約で繋がれて戦闘するんですけどね、
攻撃する側が敵から攻撃をくらうと相方の防御の方がダメージくらうんですよ。
んで、御察しの通りな描写なわけです。
内面的?に感じるらしい・・・よう分らんが。
攻撃側も力発動するのに防御から力を吸い取るらしく感じるらしい・・・よう分らんが。
本当ね。何に萌える漫画なのかよう分りませんが、男の人は楽しいんですかねぇ・・・?
羽玲には理解できないっす。
でも楽しいので全然問題ないっす。
慣れちゃえば人間なんでも良いみたいです。


とりあえず、絵とかも綺麗だから見てて楽しかった。
まみはメガネなしがいいと思うんだけどなぁ・・・・


とりあえず、なにかに萌えている羽玲です。
流クンはバンダナ?ありが素敵すぎます。
けど銀狼の方が大好きです。


あの獣のかっこよさはたまらんねぇ。


まぁ暇だったら見てみてください。
売ってるのかな・・・・


あ、売ってるといえばブリーチ新しいの出たんですよね?
買いにいかなくてわぁ〜
誰か本屋につれてって。
明日行こうかな。


あ!!!
日記書いてる場合じゃねー!
金曜日に学校でホームページ作るんだった。
内容何にしようかネサフしてたら、いつのまにか・・・・


何にしようかなぁ〜
めんどいなぁ。
地元紹介にしとこうかなぁ〜


趣味は公開できませんしなぁ。
先生見るんだよね?
デザイン何にしよう。
困る。


三国志にでも詳しかったらやるのに・・・
今から勉強しようかな(え
だからといって無双の画像を載せるわけにはいかないけど。


サイト内容考えるのとかだるい。
明日考えようっと。
面倒なことは後回し。そして当日が来る。


うむ。
さて今日もバトンしておわりとします。
カミセンはたぶん誰も知らないだろうしな(笑)
逆に知ってたらメールしてくれと言いたいところだ。


それでわ(○´∀`)ノ゙