+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

純情ロマンチカ2 三度目の正直


・苺
 苺ばっかな毎日も大変そうですなぁ。
 でも、毎日高級なの食べれるってうらやましーっ!


・「安心しな、俺が好きなのは美咲だから」
 ちょ、学校ww
 先輩いつのまに〜。


・待ち受けw
 美咲待ち受けどうしたの?


・「運命というやつか」
 うはーっ!!
 うん、根っこそっくりだね!


・東京23区w
 ぱねぇ。
 東京に住んでないからどんなんか微妙だけど、あれはないなw

・タマ!
 カルピンかと思ったw


・セバスチャンw
 ちげぇー。
 田中さんかー、普通。


・ピーマン
 うさみさんピーマン嫌いなのかw
 かわいいなぁ。
 私もピーマン嫌いだけど(え


・「きみが好きだと言ったはずだ」
 あれ、この兄弟男好きなのか?w


・「開けんか!」
 萌えた。


・携帯
 ぽいは、いかんだろ。


・犬
 犬かわいい〜
 お利口だな犬


・キス
 キスしたぞー!
 兄の前でキスしたぞーw


くはーっ。
なんだこの、らぶらぶかっぷる。


さくらんぼ攻めw
 つらいな。いろんな意味で。