+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

30日の日記

こんばんは。


今日は寒かったですね。
いつもの岡山なら昼から暖かくなるだろうと思って薄着だと寒い寒い(笑)


本当寒かったです。
でもまぁそのおかげか眠たくなかったですね。
いや、寝てたか…?


家に帰ってから、ばあちゃんの作ったお好み焼き食べました♪


ばあちゃんのお好み焼きはおいしいんだよ!


その後しばらくしてデオデオ行ってきました☆
平日だったせいかガラガラだった(笑)


でも大きくなってたねー。
広すぎてだるいよまったく。


wacomだったかな。
ペンタブありました!


すんごく書きやすくてびびった。
すごいですね〜
欲しいですけど当分マウスですわ(笑)


母さんにゲームも買ってるのにペンタブも買うの?
どっちかにしろ!
と言われてしまったのでね…


さらばペンタブ。
お年玉入るまで我慢しときます。


あとはテレビ見たりしてました。
大型テレビ欲しいです〜
部屋に置くところなんてありませんけど。


小型のノートパソコンも欲しかった!
あれなら簡単に持ち運べる!


面白いものとしてはピアノの形したCDプレイヤーがあったことかな。
かわいかった!


インテリアにもいいね!


あと玉子型のマウスにも惹かれた
なんだあのかわいさw
マウス壊れてないから買わないけど欲しい(笑)


その後はスーパーで晩御飯買ったりして、
服買いにいきました。


服はあんまいいのなかったんだけど、ブーツが40%オフセールスしてたからつい買ってしまったよ。
茶色欲しかったからちょうどよかったです。


もっともふもふのやつ買おうかと思ったんだけどLで足痛かったからやめました。
なんなんだあの細さ(笑)


また巻き爪になっても困るのでね。


家に帰ってからはぼーとしてたのでアニメ見逃しました。
テニスでジミーズがでたよ。と弟に聞かされました。
どっちー!(笑)


NARUTOは暁出たんだろうか?
気になる…




明日は短縮授業ですねー。
頑張ってこよっと。


ハロウィン絵茶も楽しみです♪


それでは、おやすみなさい(=゜ω゜)ノ