+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ありがとう、やすらかに。

こんにちは。
今日も無双5SP堪能しております♪


今朝、いつもどおり7時前におきましてね、準備したんですよ。
学校に行く準備ね。
んで、8時前になって家でなきゃ〜と思って靴履いて気がついた。


あれ、今日学校2限からじゃん!!!
危うく用もないのに学校に行くところでした。


なので、することがないのでTV見てたら、
ばぁちゃんに「あんた!暇なら部屋の机の上でも片付けたら!!(キレ気味)」


そんなに汚かったかなぁ〜?
と思いつつも自室に行ってみたら机の上がカオスになってました。


・・・・・。
まぁたしかに、見れば汚い。
見なければ関係ない。←こら!


暇なので、えいさえいさと片付けです。
というか、教科書と雑誌が山積みになってるだけですけどねー。


綺麗に重ねようとか思ってないので、ごちゃごちゃしてるんだな(笑)


全ての本を本棚に押しやり(移動しただけ)
机の上はぴっかぴか☆


机の上拭いておくかー。と思ってテッシュを横の棚的なものから取りだしたら、ドサドサー!!!
ん?←手探りでとった


んんんんんっ!?!?!?
うひょー!!!


テッシュの上に置いてあったらしい、カードケースが落ち、カード散乱!!!
うおおおおおおい。
何片付けの手間増やしてるんだよこのやろー!!!


遊戯王カードか?と思われたが、テニスのシャイニングクリアカードだった。
ひぃえぇぇぇー!!!
いつぞやに大人買いして全種類コンプで1番から順番に並べてるのにー!!!


もう番号順に並べるの面倒だったんで、適当につっこんどきました。
めったに見ないしね。
いらないカード全部売り払いたいぐらいです。
遊戯王カードもいっぱいあるしなぁ・・・・。
なんであんなにお金出して買ったんだか。
もったいな(笑)
いや、まぁ楽しかったんだが。


その後は無双5SPやってました〜。
1つの戦いしかできなかったけど(泣)


学校はいつもどおりで、家に帰ったら、
ペットの猫のチャチャが死んだらしいです。


えぇぇっ!?
ってなりましたよ。


朝10時前にはまだ生きて動いてましたからね!!
たしかに今朝は元気ないなぁ〜とは思ったんですけど・・・


まさか死んじゃうとは。


17歳だったから寿命ですかね。
箱に入ってる猫くんみたら涙でてきた。


ただ寝てるだけみたいだったもん。


悲しいですね。
小学校1年生から飼ってるんで、ずっと一緒だったし。


家族が言うには、羽玲が家をでて少ししたら苦しそうにしたらしいです。
最後には、にゃーって鳴いて、泣いて、家族全員の顔みて旅立ったんですって。


天国で元気にくらせよ〜。
羽玲もあと100年くらいしたら行くから〜。
いや、119歳になるか・・・。


あー本当に信じられないですね。
悲しいもんなんですね。
大切なものを失う感じってこんな気持ちなんですね。


涙とまらないよ。
思い出すと涙が出てくるので、忘れるわけではないですけど、思い出さないようにします。


17年間ありがとうだ。
いろんなことして遊んだねー。


ひもとか。。。
玉とか。。。
玉はあんまりくいつかなかったんだけど^^;


ご飯もあげたし〜
私のごはんも食べられましたし〜


小学生のころ愚痴も聞いてもらいました(笑)
本当に聞いてくれるんですよ!
真剣に泣きながら話してたらずっとこっち見てそばにいてくれましたからね。


くはーっ!
泣けてきた。


もっと写真いっぱいとっとけばよかった。
携帯のデータ消えないようにパソにも保存しとこっと。


17年間ありがとう。
またどっかで会えたらいいね。


よっし。
無双のサイトめぐりでもしてこようかな。


なんかしてないと涙でるw


まぁ涙が止まらないのも困ったもんなんですが、
ノドが痛いです><
風邪ですかね・・・・


あぁぁぁもう。
痛てぇんだよぉ〜。


明日ひどくなってたら友達と離れて座っておこうと思います。
うつしたらやばいしね(汗)


それでは、今日はこれぐらいで☆
いろいろ書きたかったんだけど(前日のネタとかw)
そんな気分ではないので、
精神的にも肉体的にもwww


寝ます!
じゃなかった。


ネサフしてきます!(寝ろ)


それでは、また明日です。