+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

猫と車

こんにちわ。
今日は猫くんさようならの日でした。


焼いたあとにちゃんと骨持って帰ってきましたよ。
少ししたら先代の猫ちゃんと一緒に埋める?らしいです。


あれ、お墓まだあったのか・・・?
昔は庭にあった気するけどばあちゃんのガーデニングの趣味によって、破壊されたような・・・(え
最近庭見てないなぁ〜
蚊いるからなぁ・・・花だらけで歩きたくないし(笑)
眺めてる方が好きです。
花は癒されます。
ずっと前に見たときにはお墓の上にチューリップが咲いてました。
花言葉は永遠の愛情。。。
まぁたまたまですけど、なんかいいね。
いや、お墓破壊したことはどうなんだって感じですがw
墓って言っても人間みたいなやつじゃないですよw
だからといって砂山でもなかったが・・・


墓はさておき、さみしいですねー。
いつも家に帰ってきたらいましたからね。


ご飯時になったらトコトコ歩いてきてたのに。




今朝、電車の中でいつもどおり自分のサイトめぐりするんですよ。
コメ確認やら、荒れてないかとか。
あとは友達のサイト確認とか。


みくしーの日記でコメあったから読んだら涙出てきてしまったよ(笑)
電車の中で朝から目うるうるでどうしようかと思った。
猫がいないだけでこんなにも悲しいとわぁ〜
前の人が寝ててくれてよかった。




さて、今日は元気がなく学校に行ってきました。
本当今日無口で申し訳ないです。
唾液飲みこむだけでも喉痛くてね(汗)
喋る気力がでなかった。
喋りたいんですけどね!!


やっぱ風邪かなぁ〜
病院やだなぁ。
漢方的な薬飲んで今耐えてます(笑)
あと飴。


あとは萌パワーでなんとかならんだろうか。


曹丕さぁーんなおしてぇ〜えへへvv←別の意味で病院行こうか。


そういやぁ前にカール食べたら喉痛いの治ったな・・・
カール買いにいこうかな。



やめとこ・・・か。
無双新しいの出るんですってね!
カールよりそっちが欲しい!(おい)


といってもアマゾンさんからのメールによると戦国無双らしいですわぁ〜
Eなんとか。(打つのがめんどいだけですw)
戦国無双気になりますね・・・
やってみたいんだけどお金ないしなぁ〜
来月カービィ買うし(笑)


まだクリアしてないのに何ゲームばっか買ってんだって感じですねw
やりこまなくては・・・・。


買ったといえば、車買いました!

スズキのアルトですねー。
白色白色♪
どのやつかは・・・ちょっと覚えが(え
まぁ、安いやつですw
新車欲しいって、知り合いのおばさんに言ったんだけど、


最初はぶつけるから安いやつでいいの!
それに若いからすぐ飽きて新しいの欲しくなるからその時にいいの買いなさい!って言われて、
まぁ、そうだな。。。
仕事もしてないことだしやすいやつでいいか、ってことで安いの買いました☆
母さんにお金出してもらうわけですし><


もち中古車ですよw
お金ないですしねぇ・・・
まぁ走行距離5千キロらしいですので、お得なんですかね?
そんなに古い車種でもないですし。
前乗ってた人は業者さんが車検とかで車を預かったときに車がない人に貸してたやつらしいです。
親会社から新しいのが支給されるらしいので、古いやつは売るんだそうですよ。
まぁ、なかなか良いものは見つからないって言ってましたけど・・・
走行距離が少ないやつ探してもらった(笑)
新車に近いから、練習はこれでいいよ!っておばさん言ってました。
ちゃんと整備もしてあるから大丈夫!ですって。
なんかあってもすぐ見てあげるから大丈夫よ!タダで見てあげるから心配せず乗りなさい言われました(泣)
修理はお金とるけどね(*´▽`*)って言ってたけどw
おじさんありがとう。ぶつけないよう頑張るw


諸経費?とやら合わせて66万円ですってー。
おばさんに無理いっておまけしてもらいました><
もうサービスしとくから、良いよ良いよって。でもまた買ってねーみたいな。
この高いやつとか本当動きいいぞーとか言ってました。
そこが狙いか!
まぁうちの家計は火の車ですからね(笑)
こういうときに知り合いってのは役に立ちますなぁ。


出世したら高いやつ考えときます。


そんなこんなな感じで車決めたわけですが、最初は本当乗れればいいですw
そんなにこだわりないですし。


仕事もうまくいって、ちゃんと自立した社会人になれたら良い車買いたいですね。


まぁ、そんな羽玲ですが、こだわったのはナンバープレートぐらいです(え
好きな数字選べるとか言うから、選ばさせてもらいました。
たぶん人気のない2089だから大丈夫よね。
由来はもちろん「仁王柳生!」ですよぉvv
曹丕さんの誕生日だとか田口の誕生日だとか、宍戸さんの誕生日だとかいろいろ考えたんですけど、覚えやすいにおやぎゅvにしときましたw
どっちかってと鳳宍戸派なんですけど0044ってのはちょっとねぇ。
ってかできるのかな?


知り合いのおばさんに、なんでこの数字なのー?って聞かれましたよ(笑)
え、内緒。って言っときましたが。


普通の人には後半は誕生日だよ?って言えばいい話ですね(おい)
はよ、におやぎゅ車こないかしら〜。


というか乗れるかなぁ・・・卒業検定合格してから何日たったんだろう?
まだ1か月たってない・・・か?


母さんが練習したいときは早めに言ってね!酔い止め飲んどくから!ですって。
人の車に乗ると酔うやつなんですよ。
大丈夫なのかなぁ・・・。
とりあえず、ガソリンの入れ方とかも教えてもらわないといけないので、大変そうです。
母さんオートマ車は運転できないから!とかほざいてましたし。
クーラーとかのなんかごちゃごちゃしたのも覚えないとね。
教習中は先生がやってたからまったく知らないというw
私ワイパーの動かし方すら知りませんでした。
だって雨ふらなかったし、パラパラ降っても先生がやってくれたんだもん(笑)
シュミレーションの雨でワイパーに苦戦したのは言うまでもないww
どこにあるのか分らなかったwwww




よっし、それじゃぁ、今日はこれぐらいで。
明日は文化祭の準備があるらしく60分の短縮授業です〜ヽ(^▽^@)ノ
わーい、早く帰れるー♪


うちの学科たぶん準備とかないよね・・・・。


それでは、また明日(○´∀`)ノ゙