+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

純情ロマンチカ2 #01 一度あることは二度ある

・うさぎさん!!
 ちょ、いきなり抱きつくとかやられた。
 まだ心の準備が(え


 ってかかわいいよぉ〜
 後ろから抱きつくところかわいすぎるvv


・10分まってやる
 くはw


・宇佐見さんを説得
 説得ってか美咲で釣ったーっ(笑)
 たぶん美咲で何でも言うこと聞かせられる気がする!


・花束
 大丈夫なのかー?
 なんかやばい意味とかじゃないのか花言葉


・バーカ!
 やっちまったーw
 美咲かわいいーvv


・クッションぎゅっ。
 クッションぎゅっな構図はすばらしいですね。
 友達描いてくれないかしら?


・襲ってやる!!
 襲う宣言してしまったぞ美咲(笑)


顔ニタニタしすぎだ自分。
皆さんどうやったらにやけずにこのアニメを見ることができますか?


良かったね。
純ロマ。
やっぱいつみてもふつくしい


普段のかっこいい顔ときょとんとしたような顔のギャップがまた良いんだよねぇ〜。
次回も楽しみです。


春彦ーっ!!!
次回波乱かなーっ♪