+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

自分が好きだったら何しても良いと思ってんのか?

思ってる。
思ってるんですか。
何か問題でも?
いえ。


うさぎさーん!!!!


さて、こんばんわ。
今日も昼起床の羽玲です。


今日は携帯に久々に間違い電話がかかってきましたよ。


知らない番号だったんですけど、まぁでたんですよ。
そしたら、女の人が「もしもし?」って。


女「もしもし?」
羽「もしもし?」
女「もしもし?」
羽「もしもし?」
女「あれ、もしもし?」
羽「・・・・もしもし?」
女「もしもし?」
羽「・・・・・もしも・・・しwww」←もしもししか言ってこないのでふいてしまった
女「もしもし?」
羽「はい?」←もう、もしもし以外言わなきゃと思った
女「キムラさんですか?」
羽「いえ、違いますけど」
女「えっ!あ、すいません」
ガチャ。


うおーい!


何で、もしもししか言わねぇんだよwww
何回私に、もしもし言わせる!


キムラさん男だったのかな。
それだったら女の羽玲が出たらびびるだろうけど。


携帯の番号間違えるかねぇ・・・?
謎です。


おばさん・・・声を聞いた感じは。
おばさんのもしもししか言ってこないのは本当うけた。
リダイヤルしてやりたいぐらいです。
しませんけどね。


ってな感じで今日は、まったり過ごしました(どんな感じだ)
というか昼起床なんでねー・・・
することがないっていうか。


とりあえず、いつも通りネサフして、
アニメ見てました☆
純ロマの2話と恋姫無双の11話ですねっ♪


一番最初の文は美咲とうさぎさんですw
日記の題名につかえるなこりゃと思ってメモしました。
日記の題名もう何もないんですよねw
何も起こらなかったから。
純ロマはいいっすよ。


と、BLアニメを見たあとは、百合アニメ(笑)


恋姫無双はやっとこさ見たぜ☆って感じなんですが、
劉備さんのイケメンぷりにびびった。
てっきり女だと思ってたのに、男なんですよね?
12話で女だったり・・・?いや、それはないよな。


久々に関智一さん(声優さんね)で萌えた。


そして、午後には少年倶楽部プレミアムで上田君が出て萌えました。
かわいらしいねぇ。
なんかますます綺麗になってきてるね!


妖精が見える上田君が楽しみです。
なんてね。
羽玲には上田君が妖精に見えますけどね♪
かわいらしいぃ〜
プロになれるといいなぁ。


というか上田クンのソロ曲聞きたいんですけど!!!
あのロック時代のやつ!


ちょっとようつべで探してくるわ!


じゃぁ、また明日(○´∀`)ノ゙