+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

あれ、もうこんな時間

こんばんは。
今日も学校いってきましたぁ〜


軽く話すネタないので、今日あったことを徒然と書いていこうかなと思います。
まとめる気がないだけです。


・1限目は、ワードの授業
パソコンはいつもの通り動きません\(^o^)/
毎回、一回つけてパス入れて表示不能→ログオフ→IN
という面倒なこと繰り返してる気します。


調子悪いのかな。


・2限目は、マナーの授業
冠婚葬祭のビデオとかいいながら結婚のビデオだった。
眠たい。
けどクラスは、なんだかんだで、もりあがる。
彼氏かっこいいー!!!
注目点そこですかw


・ご飯
友達のノロケ話を聞く。
もう言葉がございません。


・3限目は、ありませんのでゲーム
友達がカービィやってたんだけど、敵をきれいに倒していっているから驚いた
放置でいいのにね。
安全安全だそうです。


まぁ、たしかに安全ではある。


どうぶつの森のことを、ぶつ森と略すか、どう森と略すかで議論(そこまではしてないかw)
皆様どちら派?


・4限目は、就職活動についての話
先生が怒ってた。
だが、知らん。


男3人でフフフ。な展開になった。
というか、ビデオの係の人の後ろ姿に萌えた。


・5限目は、漢字の授業
うとうと・・・に、ならないように携帯いじりまくってた(おい
といっても、
友達に暇ぁ〜!!ってメール送りつけたり、リアルタイムの日記を無駄に10分おきに更新してみたり、
ウェブカレつんつんしてましたvvv
携帯でできるってすばらしいー( *´艸`)vV


・周遊に反応
スクリーンに周遊とでていて周瑜を連想。
かなり楽しい時間だったが、しゅうゆ、ではなく、しゅうゆうだった件。
バルス


・帰る
ささささ寒い!!!
自転車寒い!!


チャリの電気つけようとしてキックしたけどつかなかった。
電気がいがんでしまったので、さらにきっくしたら、電気がタイヤにぶつかりはじめた。
さらにキックしたら電気がついてガガガガガガガガガガガガガガガガg!!!
とかいうからびびって自転車止めて電気きりました。
こりゃつかいもんになんねぇーなw


先を行っていた友達に聞かれていたからさらに焦った。
聞こえていたのか・・・


・電車
おい、私を入れろ。
入口で女とサラリーマンが止まった。
面倒だったのでつっこんだ。
そして、イスに堂々座った。
けっ、邪魔なんだよ。


・乗り換え
列がカオスになっていた。
座れなかったけど、壁際ゲットできてよかった。
今日はあまり揺れなかった気する。


・家に帰ってパソをする
無双無双!!
無双マルチレイド情報が5限の時から気になってしょうがなかったので、調べてみたが、特に何もなかった。


調べていたら、PSP無双OROCHI再(ryが発売するらしい。
ほ、ほすぃ〜。
いや、戦国サイド知らないわけだが。


現在に至る。
という感じですね。


あと少しでカービィ発売ですねー。
いやぁ〜楽しみ。
弟が少し買う気になったみたいだからさらに楽しみ。
でも発売日には2000円足らないらしい。
羽玲は貸さないけどな☆


冬には無双マルチレイド発売するみたいだし、
まぁ、これは曹丕さんによるわけだが←


楽しみ楽しみー♪
カービィ飽きて、マルチに曹丕さんいなかったら戦国に手出してみますw


いや、就職活動してるころなのか・・・?
春・・・。
新しいゲームでてるかもなっ♪


いろいろ楽しみですが、明日も学校いってきます。


エクセルとCGだるいぃ〜
もう両方やめて、休みにしたいぐらいです。


それでは、これぐらいでw
まとまりつかないです(-_-)


また明日(○´∀`)ノ゙


明日、周瑜やろうと思う。←引きずる。