+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

黒執事 第1話「その執事、有能」

・契約
 ほうほう。そっち系なのか。


・スコーン
 スコーンという言葉を久々に聞いた(笑)


・セバスチャン
 お堅いキャラなのかと思いきや以外にも楽しい方のようだ。
 ってか作画綺麗だなぁ〜素敵。


 綺麗なのはナイフやお皿ではなく貴方です。


・庭
 家と庭あってねーっ!!!


・キャッチ
 セバスチャンのキャッチの仕方がすばらしい。
 最後のぱふっってのやりたいね。


・どんぶり
 どんぶりってそんなにすばらしいもの・・・・か?w
 うけた。


・テーブルクロス抜き!!
 これは神級だ。
 やってみたいね(笑)


・迷宮w
 応接室はなくなったんじゃないですかー?♪
 ってかホラーか。
 怖いな(笑)


・オーブン
 お客様オーブンにはいっちゃらめぇw


マンマミーヤ
 遊戯王GXのクロノスさん以来だ(笑)


次回はうす笑い?で楽しみます。はい。
まだ話がよくわかんないけど、楽しそうですね。