+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

ひまぁ〜

こんばんは。
今日は9時ぐらいに起床したんですけどね。
布団片付けようと思って布団持ったら布団の中に吸い込まれ、お昼になってました。


うーん、布団おそるべし。


ってことで昼ごはんを食べて、家族が誰もいなかったのでまったーり。
久々に新婚さんいらっしゃい見たんだけど、おもしろかった。


世の中にはいろんな人がいるもんだ。


そのあとは無双5SPしてました。
今日は、フリーモードを曹丕さんで遊んでました。
やっぱ曹丕使うのが一番楽しいね!
白馬だったらもっと楽しいんだけど強い白馬がいないんだなぁ・・・orz


フリーモードは魏軍ストーリーだろうが、呉軍ストーリーだろうが、好きなキャラで遊べるので楽しいです!
魏軍ぼこぼこにするの好きー♪


曹丕VS曹丕ができないのが残念なところです(泣)


ってことで、フリーモードしてたんですが、
どこの戦いだったかは忘れたんですけど、
馬超さんと一緒にクリアするやつあったんですよ!
曹丕馬超の夢の共演!!!


というか、馬超サイドにいたんですが、部下?がつぎつぎ離反していって馬超さんと2人きりになってしまったんだな\(^o^)/
でも、楽しいから全然問題ないんですけど。
馬超さんは俺が守るぜ!
いや、違った。
私が守る。
曹丕さんは一人称、私ですよねー。
俺って言わないのかな・・・


あれ、無双のキャラって俺とかいうのかな?
記憶が・・・。


とまぁ、馬超さんと一緒にとことこ歩いて敵倒していったんですけど
だって馬超が馬乗らないからー(泣)


ラスボス曹操様でした(笑)


ごきげんよう父上。


なんかすぐに倒すのつまんなかったんで、馬超さんと一緒に曹操さんふるぼっこにしてました。
といっても私は曹丕使ってガードしてただけですけどw
じゃないとすぐ死んじゃうからねぇ〜


ハシゴ登って曹操様と遊んだよ!
曹丕「ふっ・・・父がはしご遊びとはな」
羽玲「お前もやってただろ」
曹丕「私はただつかまっていただけだ」
羽玲「楽しかったくせに」
曹丕「・・・笑止!」


はしごに途中で止まってると敵は登れないんですねw
攻撃もしてこなかったし。
今日初めて知りました。


動画も撮ってみたんだけど携帯だとやっぱ画質が〜な展開ですね。
めげずに何度も登ってくる曹操
それをムシしてつかまったままの曹丕
いやぁ〜癒された癒された。


曹操「最近子桓が遊んでくれんからつまらん」
羽玲「曹丕様も大人になられたのですよ」
曹操「儂の子供じゃ」
羽玲「うん、まぁそうなんだけど」
曹操「では、羽玲一緒に遊・・・」
夏侯惇「孟徳!こんなところにおったか!」


うーん。
やっぱり魏軍が一番好きだ。
馬超さんも好きなんだけど、やっぱ曹丕様の魏ですなぁ。


蜀夢とかも見たりしますけどね(笑)


現実逃避は痛いですね。
はい、りんちゃん。
現実逃避しないともう生きていけないのよw


明日は学校かぁ〜。
めんどいのぉ〜。


そうそう、曹丕さんも好きなんですけど今ブームは仁王くんですvv
昨日仁王夢ばっか読んでたら仁王大好きだ!
本当かっこいいねぇ〜
うん、もうまた現実逃避だよ。


楽しいからいいよもう。


おひさま?
何それ美味しいの?


そいでは、また明日?(○´∀`)ノ゙