+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

目が乾燥する

冬になってきているせいか謎ですけど、目が乾燥します・・・
普段でもパソコンしたりゲームしたり携帯いじったりで目を酷使しているというのに。
痛い痛い。


まぁ、まだ開けられない状況まで陥っていないので大丈夫ですけど、目薬とか買うべきかなぁ。
少しは控えろって話ですね、はい。


でも、勉強してても痛いんですよね。
今日は、午後から就職の話あったんで、簿記の勉強しながらまってたんだけど、目痛くて2ページでやめてしまった。


困った困った。


就職の方は履歴書書きました☆
毎回思うんだが、趣味に困る。
あと、部活動。


中学は、美術部だったが、半分ぐらいは幽霊だったし
高校は、入ってないし
短大も、入ってないし


得たこととか、美術部で得たことって萌えぐらいでしょww
漫画か同人誌読んでた記憶しかないんだが・・・


水彩画とかもしてたけどさ。。。


小さい頃から続けてること?


なんもねぇーよ☆


絵画もピアノも塾も水泳も書道もスポーツも全部やめたわい!!


唯一続いているのはゲームとアニメ鑑賞ぐらいでしょうか。
なんか適当に書いておかないとな。


ってことで書道あたり書いておこうかなぁとは思ってます。
特技なら。
趣味書道とかどんだけーだ(笑)


まぁ好きなんだけど。


今日、字うまいねって久々に言われました。
うれしいんですけど、うまく書けてない字言われると、いや、ちょっとまてぇい!になりますね。


字はうまいんじゃなくて、練習したんですよ。
いつぞやに、めっちゃかわいい字書く人見て、その人の字を真似しようとしてたら今の字になったんですけどね。
チャラ字の時は本当自分でも何書いてるかさっぱり分かりません。


気分で字は変わりますよね。


字はさておき、部活動的な項目どうしようかな。。。
あとは資格も先生に聞いてみよう。
書道検定とかって書いていいものなのか?w
ってか実用性なさそー。


はい。
履歴書も書かなくてはなんですけど、
明日は母さんと買い物です♪


といってもデオデオにパソコンのインク買いに行くだけですけど・・・・
デオデオ倉敷店行きたかったんだよ!!!


楽しみ楽しみ。
と母と話していたら、ばあちゃんがあんたが運転して行けばいいが。とかいってきやがりました。
この前まで、危ないから遠くはいっちゃダメ!って言ってたのに・・・


いかないですけどねー。
まだ慣れてないので本当遠くまでは嫌です。
もう少し地元周辺放浪してから隣町いきますわw


今日はばあちゃんぐちぐちうるさかった。


そいでは、これぐらいで(○´∀`)ノ゙


何か言いたかったんだが、忘れた。




あ、そうそう。
思い出せないけど、ほかのこと思い出したから書いてみる。
友達が面白いニュース見つけまして、
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/29/news075.html
「2次元キャラとの結婚、法的に認めて」――署名募集中
だそうです。


政府も署名がきたらびっくりですね。
でも大勢集まったらそれはそれで、なんか楽しそう。


2次元が嫁ってことは、自分の嫁はたくさん相手がいるってことでしょうか><
それはそれで・・・・


とりあえず、私も宣言しておこうと思う。


曹丕俺の嫁(無双4,5)


いや、でも宍戸さんや仁王くん、日番谷にウルキオラ・・・田口・・・馬超
うあああああぁああああぁ。
少し間違えた。
宍戸さんは鳳の嫁でした。


一夫多妻制でよろしいか?


全員男だから、一妻多夫制?
こんな漢字あるのか?www


田口2次元じゃなかった。
あやつは3次元だ!w