+ ア ノ ト キ +

個人的なメモですよん

日記ねぇ。

日記書けと言われてもネタが何もありません\(^o^)/


誰かネタをくれ。


今日何かあったかなぁ〜
学校普通だったし。
なんかあるって言ったら咳が止まらんぐらいです(笑)
出ないときは出ないんだけど、のどがイガイガ?したらもう止まらねぇー!!!(カツン田中風に)


まぁ、そんなことはさておき。
本当ね。
何もないのよ(笑)


最近アニメも見てない(2日前に見たけどw)
ゲームもしてない(夕方したけどw)
ネサフもしてない(これはまじでw)


本当お話するこがないんすよな。


明日学校が夕方4時ぐらい?まであるのがだるいぐらいです。
あ、ゲーム持っていっとこうかな。
何やろう。
弟にモンハン借りようかな。←1作目ですら挫折した子


PSPめったにしないから手痛いんですよw
モンハン・・・うーん、やりたくなってきた!


そうだ!モンスターハンターをしよう!(どうした)
というか最近萌えがこないっす。


好きなキャラとか見てないんですけどね。
なんか体がだるくてもう、どうでもいいわぁ〜って感じです。


今日はものすごく眠い。
寝ないけど。


夕方眠い目をこすりながらゲームしてました(寝ろ)


劉備さんと孫尚香さんが仲良くしていたのが良かったです。(小学生か!)
今思えば、お兄さんにノロける孫尚香萌えですな。(私、女の子でも萌える派なので)
いや、お兄さんがかわいかったのも言うまでもない。


孫権さん?ソンケンさん2人いるよね?
あれは、歴史上も同じ読みの方なんですかね?


うむ。。。


おー、テレビで石田三成でとるー。
いかさん?


ふぅ。
明日は、簿記の授業ですな。
そういやぁ簿記の勉強しないとなぁ〜
することないし勉強するかな(明日台風来るかもしれません)


ぼーっとしとこ。


ぼーっとするの好きなんでね。
何もせずに一点集中。
精神統一ですかねぇ・・・・


布団の上でよくやりますね。
気づいたら15分は余裕でたってます(危ない)


あー、ブリーチー。
明日みよっと。


今日友達が家きたから録画したんだった。
お疲れ様です。お菓子ありがとう。
明日の学校のおやつにするw


そろそろいつもの日記の長さぐらいになりましたかねぇ?
眠たす眠たす。


友達の風邪が早く治ってほしいです。
たぶん今のうちになおっとかないと、インフルに変わりそうだ(笑)


高校生はインフルならなかったか。。。
自転車で鍛えてたもんな。ハハハ。


バトンでもやって終わりとします。
普通のバトンは探すのがだるいので、テニスです。


それでは、また明日〜☆